SEO対策
ケロkerori♪ カエルの雑貨


--
--/--
--:--
スポンサー広告

カエルちゃんの加湿器

インフルエンザの勢い凄いですね><
中学校ではまだそんなにいないですが、ぼちぼちと出ています。。。
娘たち、受験生にとってはヒヤヒヤな心境でしょう


  


わが家、加湿器は使っていないのですが、
前々から「カエルちゃんの加湿器」が売ってることは聞いていたので、
見てみたいなぁ、、、どこに売ってるのかな?と思っていたら、
なんと家の近くの雑貨屋さんに売ってました(驚)

想像していた以上に 小さくて可愛い!


買っちゃいました(汗)
         ↓

       Image2520.jpg


入ってた箱も可愛い。。。
         ↓
     
         Image2521.jpg
2012
02/07
15:51
カエルの雑貨
CM:4

カエルのコップ

久しぶりのカエルグッズ~

100均ぶらぶらしてたら、カエル柄のコップ発見!

          Image2161.jpg


可愛いじゃないの~~~!!

カエルちゃんが可愛いのはもちろん、
特におたまじゃくしと かたつむりがお気に入り(笑)

良い買い物したわー
2011
02/09
21:11
カエルの雑貨
CM:0
TB:0

ミニかえる。

先日、お友達から お誕生日のプレゼントを頂きました

その中に一つ、お友達手作りのミニサイズの「かえるちゃんのストラップ」が入ってました。

              Image1989.jpg

自分で作ったものとはまた違って とても嬉しい~

最近 全くアミアミできてないけど、
何か作りたくなってきたぞー。
2010
11/05
09:06
カエルの雑貨
CM:6
TB:0

自分用なのだ。

今週は、ちょっと心身共にやられ中、、、。
久しぶりに ダメージ大!!

週末はゆっくりせねば、、、                  

    話は変わりますが



         

対面キッチンのカウンター上に、私のカエル食器(の一部)を並べてます(笑)
マグカップは実はほかにもたくさんあるので、気分で変えて。

プレゼントで貰ったものや、買ったもの、、、

お料理したり、洗い物したり、、、常に見えるところにあると心和みます


今週は初雪が降って寒い週だったわぁ。
本格的な冬がやってくるのもすぐかな。
2010
10/30
09:06
カエルの雑貨
CM:2
TB:0

カエルのフォーク

今年は 本当異常気象、、、。

9月にこんなに暑いなんて 信じられないっ!

地球が怒ってますねー。。。


さて、、、
ブログ再開するも、話題がないです(汗)
アミアミは完全にお休み中。
チクチクは、、、作品展に向けてラストスパート!! (間に合うのか?


…というわけで、、、久しぶりにカエルグッズを

夏休み中に100円ショップで偶然見つけたフォーク。
可愛いかったので 即買いデス。

もちろん 使わずに 飾ってあります(笑)

          カエルフォーク

続きを読む »
2010
09/08
15:38
カエルの雑貨
CM:4
プロフィール

りこ

Author:りこ
手作りすることと、カエルの雑貨が
大好きな主婦です。
毎日 カエルの雑貨達に癒されてます(*ノωノ)

ただ今、日本手芸普及協会のパッチワークキルト・講師科コースでお勉強中です。
でも、最近はあみぐるみにハマっていて、チクチクよりもアミアミの方が多い日々です。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村


現在の閲覧者数:

ふろっぐくろっく

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

フリーエリア

最近のトラックバック

月別アーカイブ
