SEO対策
ケロkerori♪ 2008年05月


--
--/--
--:--
スポンサー広告

お出かけ。

           お出かけ。


外出する時には必需品な3セット。

ポーチ(中身はソーイングセット・頭痛薬・カットバン、、、、)
タオルハンカチ
扇子

他にも色々あるけど、とりあえずこの3つはカバンの中へ~。


お天気が良い日ってお出かけしたくてウズウズしませんか?
私はとりあえず家族を送りだし家事をパパッと済ませ、一緒してくれそうな友達にメール♪

誰も居ない時は一人でも出かけちゃいます~。

逆に雨の日は家に篭もってチクチクしたくなります。
自分のためには雨の日続いた方がチクチクが進んでいいのかも?

でも、やっぱりカラッとした日は気持ち良いですよねっ。
2008
05/31
02:06
カエルの雑貨
CM:0
TB:0

幸せ~。

               ガトーショコラ


今日は習い物の日でした。
お楽しみは帰りにお友達と行くランチ♪

パスタを食べて、食後はケーキBrilliant
ガトーショコラ、かなぁり美味しかったですチョコケーキ

やっぱり好きな人たちと美味しいものを食べる。。。。この時間は幸せ~絵文字名を入力してください
2008
05/28
00:49
日常
CM:0
TB:0

モグモグ。

                ゴミ箱



私専用にしようと思ったカエルちゃんのゴミ箱。

結局、家族みんなで使ってる、、、、おちこみ

ぃぁ、、、別にいーんだけどさー、、、。
でも時々、ぶつかったり蹴飛ばされたりと扱いがひどく、、、(わざとじゃないけどさぁ、、)

すでに二箇所も怪我。

直して使ってるけど、、、(´・ω・`)ションボリ。
2008
05/26
10:38
カエルの雑貨
CM:0
TB:0

夢中♪

                   ウサギ


昔からウサギ飼いたくて飼いたくて、、、、ウズウズうさ
垂れ耳ちゃんでも、立ち耳ちゃんでもどっちでもいいなぁふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート  ドワーフならどっちでもいいやぁ。

このフワフワ感がたまらなーーーーーーーーーーーーーい!
普段の生活に癒しがないので、わが家にやってきて是非私を癒して欲しいBrilliant

でも、、、、この子ほんと可愛い~~~絵文字名を入力してください


ぇ?カエル好きなんでしょ?と思っている?


本物のカエルは嫌いでーーーす!
ぁ ちっちゃいのは可愛いなっておもうけどヶロ、、、、やっぱフワフワしているものを撫で撫でしたいですうさぎ
2008
05/23
08:10
日常
CM:0
TB:0

意味なし~。

                    箸


菜箸と箸カエル

可愛すぎて使えない~~~~おちこみ

大事にしまってあったら

家族に 意味ないじゃん! って言われちゃったorz

でもね、私が時々ながめては満足してるから それでいいのーーーーー!Brilliant
2008
05/20
08:54
カエルの雑貨
CM:0
TB:0

おかえりー!

                     伝言板


子供が学校から帰ってくる時間は家で「おかえりー」

時々 出かけていて間に合わないであろう時は このカエルちゃん伝言板に「おかえりー」

でも、


家族が勝手にメモを書き込むのは禁止です!(笑)


勝手な母でごめんよーかえるくん

2008
05/19
09:07
カエルの雑貨
CM:0
TB:0

私 専用♪

                  カエルテーブル


縫い物したり、パッチワークの宿題したり、作業している時にはこのミニテーブルが役に立ちますカエル
飲み物は別にしておかないと危険ですからね~~。

私専用です((*≧m≦)ププッ
2008
05/18
12:34
カエルの雑貨
CM:0
TB:0

晴れ!

ブログのタイトルの由来なんですが、、、、。

普段 イヤなことも多いですよね~?
私の場合も色々あります、、、。

でも、カエルちゃんを見ていると癒されるんですよね~~~♪

なので色々あるけれど(くもり時々あめ)、カエルちゃんによってスッキリ!(晴れ=kerori)なんですよっ。

わかり難いですねっ(笑)

今日は朝から良いお天気ー太陽
お洗濯もよく乾きます。

                  お洗濯

                  カエルちゃんも気持ち良さそうだーカエル

2008
05/17
08:24
カエルの雑貨
CM:0
TB:0

メガネケース②

これ今まで使っていたメガネケースカエル気に入ってます~。

メガネケース
中はブルーの水玉♪

フェルトのケースとこれと交互に使おうかなheart02
2008
05/16
01:20
カエルグッズ(手作りモノ)
CM:0
TB:0

がま口でメガネケース。

去年『がま口』作りの講習を受けてから『がま口』作りにハマってまーすハート
色んな『がま口』作ったけど、今回はカエルちゃんが付いたメガネケースを作りましたぁ♪

フェルトを使い、カエルをアップリケして・・・。
裏布もカエル柄の布を使いました(見えないところにもオシャレを!) 

いざ口金を付けようとしたら、フェルトのモハモハとボンドが絡みなかなか口金がはまらないorz
まぁ、なんとか押し込み完成~カエル

普段、メガネをかけたりかけなかったりの私にはメガネケースは必需品bikkuri01
ちょっとお気に入りです。

                 メガネケース
2008
05/15
10:51
カエルグッズ(手作りモノ)
CM:0
TB:0

お気に入り。

小さい頃から文具を見たり集めたりするのが大好きでした♪ピンク
お気に入りの消しゴムや鉛筆はなかなか使えなくて結局ずっと引き出しにしまってあったり、、笑

今でも文具を観るのは大好きです。
子供と一緒に子供のものを選びつつ自分もチャッカリ楽しんでたり~。

           文具


カエルちゃんがついてるものはどうしても買っちゃいます Σ(ノ∀`*)
使わない・・・というか使えないんですけど、時々ながめてはニャニャしてみたりふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
昔から全く成長してませんねぇ汗とか

           お道具箱
  

こっちはお友達からのプレゼント♪
大事にしまってあります~。
もちろん使えません!

見てるだけで癒されるぅ~~~~絵文字名を入力してください
2008
05/14
14:43
カエルの雑貨
CM:0
TB:0

おはよう~。

            08-05-12_15-11_20080513092155.jpg


朝は必ずミルク多めのカフェ・オレいただきます♪
その時はカエルちゃんのマグカップでheart02

お気に入りのものでいただくと美味しさアップ上

さぁ 家族を送り出して今日も一日頑張るぞっBrilliant
2008
05/13
09:25
カエルの雑貨
CM:0
TB:0

ぬいぐるみ

                カエル


私の一番お気に入りのカエルちゃんは-と
リビングのソファーの上でいつもちょこんと座っています。
時々ソファーにゴロンとなると私の上に乗ってきます(落ちてきます)
顔を見てるだけで癒されるぅ~~絵文字名を入力してください

このポーズは「はぁ~今日も疲れたねぇ」のポーズですうふ



今日も私を癒してくれてありがとぉ~~ハート


FC2 Blog Ranking
2008
05/13
00:14
カエルの雑貨
CM:0
TB:0

初めまして♪

初めまして♪

数年前からカエルの雑貨にとりつかれ、今では家中が緑色にフモフモさん*けろーにょ

今では家族からも呆れられ気味ですが、めげずにこれからもカエルloveでいきますよっheart02

手作りすることも大好きなので、暇があれば色々作ってま~す。

3年前から、パッチワークキルトのお教室にも通いだし、いずれは講師の資格をとりたいなぁと日々頑張っていますはさみ

パッチワークや手作りなもの、カエルの雑貨、、、私の大好きを紹介していけたらいいなBrilliant
2008
05/12
16:27
自己紹介
CM:0
TB:0
TOP
プロフィール

りこ

Author:りこ
手作りすることと、カエルの雑貨が
大好きな主婦です。
毎日 カエルの雑貨達に癒されてます(*ノωノ)

ただ今、日本手芸普及協会のパッチワークキルト・講師科コースでお勉強中です。
でも、最近はあみぐるみにハマっていて、チクチクよりもアミアミの方が多い日々です。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村


現在の閲覧者数:

ふろっぐくろっく

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

フリーエリア

最近のトラックバック

月別アーカイブ
