SEO対策
ケロkerori♪ 2008年08月


--
--/--
--:--
スポンサー広告

発見!

こんな本があるよー、、、と知り合いが教えてくれて、、、。

でも、ちょっとその辺の本屋さんには置いてないみたいで、、、、(´・ω・`)ショボーン

大きい本屋さんに行こうにも夏休み中で身動きとれず、、、。

で、やっと2学期も始まり本屋さんへ((((((((((っ・ω・)っ ブーン

探して探して、、キョロキョロ、、、、。
機械で検索するも 該当の本は見つかりません

(。-`ω´-)ンー

仕方無いので店員さんに探してもらったら、、、

あら、、、本の名前間違ってた Σ(ノ∀`*)ペチ

そしてやっと発見!

買えましたーー!

                      カエルの本
2008
08/29
09:03
カエルの雑貨
CM:2
TB:0

完成そして講師科へ!

やっとパッチワークキルトの高等科終了しましたぁ!

念願の講師科へ~Brilliant.


            講師科テキスト

目標は一年半で終了すること!!

頑張ります(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!


そして、高等科最後の課題のダブルウエディングリングのタペ。
パイピングが難しかった(・ω・;A)アセアセ…

でもなんとか完成キラ~ン

            DWR

2008
08/28
19:50
パッチワーク
CM:0
TB:0

お土産。

今日はとっても暑かったです><

暑い中、用事があったので街中まで((((((((((っ・ω・)っ ブーン

途中、お土産屋さんに寄り道(涼みにw)kao01

お土産屋さんって面白いですよね?
食べ物とかお菓子とかぬいぐるみとか文具とか、、、、
見てて飽きない!3

そんな中、見つけてしまった、、、!!

                 ストラップ

カエルのストラップ~
しかも中に入ってるのは おたまじゃくし!

ぅ~~~可愛い~~~Brilliant

買っちゃいました (*´ー`)ゞてへへ

自分用のお土産なのヾ(・∀・。)ノダ-!! いいよね?3
2008
08/06
00:16
カエルの雑貨
CM:0
TB:0

自由研究。

夏休み!

といえば、、、宿題!

宿題といえば、、、自由研究!


ということで、今年もまた子供の自由研究に悩む母でございます、、、。

子供というよりは、、、毎年、母の自由研究のようになっていますが、、、(・3・)キニシナーイ


今年は子供がやりたい!と言ったものはクロスステッチの刺繍・・・これはまた母が手伝わないとダメじゃん、、、。

でもまぁ、、、私が子供と同じ年の時は一人でちゃんと作品作っていたのでね。
ちょっと教えてあげれば出来るかな?

                        クロスステッチ
2008
08/05
01:26
日常
CM:0
TB:0

た~まや~!

地元の花火大会に行ってきました

ダンナさんと待ち合わせして、、、ゴー!o(*・ω・)○ゴー!
ちょっと早めに会場に着けたので何とか座れる場所(σ・∀・)σゲッツ!

始まるまでは1時間ほどありましたが、持って行ったおにぎりおやつ、途中で買ったにくまんを食べながら待つのもまた楽しいものですkao03

ダンナさんはビールを飲みながら、、、3本も飲み干してましたよ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

今日の天気予報は微妙だったのでどうなるかな?と心配でしたが何とか大丈夫でε-(´▽`) ホッ
風はほどよくあったので、花火が上がったあとの煙もすぐに流されていき、とっても見やすかったです♪

やっぱり近くで見る花火は最高ですね(*TーT)bグッ!
あのお腹に響く音がたまらなく好きです

帰りの人、人、人、、、にはまいっちゃっうけど、、、そうは言いつつ来年も行っちゃうんだろうなぁ(*・ ・*)ぽっ

                     花火
2008
08/02
01:20
日常
CM:0
TB:0
TOP
プロフィール

りこ

Author:りこ
手作りすることと、カエルの雑貨が
大好きな主婦です。
毎日 カエルの雑貨達に癒されてます(*ノωノ)

ただ今、日本手芸普及協会のパッチワークキルト・講師科コースでお勉強中です。
でも、最近はあみぐるみにハマっていて、チクチクよりもアミアミの方が多い日々です。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村


現在の閲覧者数:

ふろっぐくろっく

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

フリーエリア

最近のトラックバック

月別アーカイブ
