SEO対策
ケロkerori♪ 2008年09月


--
--/--
--:--
スポンサー広告

寒い、、、。

急に寒くなって体がついていきません、、、。

子供も風邪を引いちゃって、、、自分はうつらないようにしないとな。

秋、、、というかこれから雪が降るまで間は、なんだか寂しい感じがして嫌いです。
出かけるのも億劫、、、;

今は家で編み物してまーす。
寒くなると何故か編み物したくなるという(笑)

今年初めて アミグルミ に挑戦!
ちゃんと完成したらまたUPしまぁすカエル
2008
09/24
11:22
日常
CM:2
TB:0

講師科 初課題。

                     テーブルセンター

講師科に進んで初めての課題は「キャンドルウィック」にしました。
でもこれって、パッチワークって感じしないですよね~。
まぁ、本来ならパッチワークの作品の中に組み込んで使うのでしょうが、
今回は課題なのでこんなシンプルなテーブルセンターになりました(笑)

次はどの課題に取り組もうかなぁ~♪
2008
09/19
17:03
パッチワーク
CM:0
TB:0

スコーン♪

                   スコーン

先日、お友達と会う約束があったのでお土産にスコーンを焼きました♪
スコーンって 簡単に作れるのでけっこうお土産用に作る私ですハート

でも最近、小麦粉もバターも牛乳も、、、どの材料も値上がりしちゃったのでね汗とか
作るよりも買う方が絶対安いような気がする、、、(´・ω・`)

でもでも、相手を思う愛情は買えないのでね、、、やっぱりこれからも頑張って作るかな♪


ぁ そうだ 今度はチョコペン買ってきて、顔描くかなぁ、、、カエルちゃんスコーンにしようっとカエル
2008
09/18
11:14
日常
CM:0
TB:0

合った!

最近って鍵のヘッドの部分につけるカバーが流行って?ますよねー。

あれ、欲しかったんだけど、ウチの鍵 大きすぎて入らないの Σ(ノ∀`*)ペチ

カエルちゃんの可愛いのを見つける度に(´・ω・`)ショボーンでした。


そして、先日の話・・・。

友達がよさ気なものを発見して買ってきてくれたぁ~♪

付けてみたらピッタリ~~~ヽ( ´¬`)ノ ワ~イ

めっちゃ可愛い(;゚∀゚)=3ハァハァ

                     鍵
友よ ありがとぉぉぉぉハート
2008
09/12
01:04
カエルの雑貨
CM:2
TB:0

ボケてるなぁ。

良くひとからは、しっかりしてるよね とか 何でも出来るよね などと言われます、、、。
まぁ、半分お世辞だとしても、、、半分くらいはそう見えてるのかなぁ?(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

でも、、、全然違ったりする、、、、。

それは家族が一番知ってるかも(* ̄m ̄)プッ


かなりのドジっ子な私、、、今まで生きてきてかなりの失敗をやらかしちゃってます(笑)
それでもね、、、根が真面目な性格のせいか、何でも頑張ってやろうとしている姿を見て、しっかり者だの、何でも出来る人だのと思われてるのかな、、、orz




ぃぁ~なんでこんな事書いているかと言えば、、、、


さっき気が付いたの、、、、


パッチワークの高等科終了とDWRのタペの日記、、、2回も書いてるし、、、_| ̄|○ ガクーリ

まぁ、それだけ嬉しかったんですよ! (●´ω`●)ゞエヘヘ


というわけで、どっちも消さないでそのままにしておきまーすkao02
2008
09/10
16:44
日常
CM:0
TB:0

Tシャツ。

夏の初めに一目ぼれしたTシャツ(u_u*)ポッ

                    Tシャツ

ちょっと色悪いね、、、写メ>< 
しかもカエルちゃん可愛くなく写ってるし、、、(´・ω・`)ショボーン

これ、紺色のTシャツに緑色のカエルちゃんが書いてありまーす。

前も後ろも付いてるんですよぉ~♪

ちょっと生地がシッカリとした厚手のものなので真夏は着れず、、、。
でも、今の時期には ちょうど良いみたい。

可愛い(;゚∀゚)=3ハァハァ
2008
09/09
16:42
カエルの雑貨
CM:0
TB:0

やっと完成。

やっと高等科最後の課題も完成Brilliant

                      DWR

ちょっと時間かかっちゃいました汗とか

でも、可愛く仕上がったので自分的には満足な作品になりました8分音符(*゚▽゚)x2Beamed-06:Cherry(色付-暗い背景用)

次からはやっと講師科でーす!
                      講師科テキスト

頑張ります!!
2008
09/03
01:03
パッチワーク
CM:0
TB:0
TOP
プロフィール

りこ

Author:りこ
手作りすることと、カエルの雑貨が
大好きな主婦です。
毎日 カエルの雑貨達に癒されてます(*ノωノ)

ただ今、日本手芸普及協会のパッチワークキルト・講師科コースでお勉強中です。
でも、最近はあみぐるみにハマっていて、チクチクよりもアミアミの方が多い日々です。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村


現在の閲覧者数:

ふろっぐくろっく

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

フリーエリア

最近のトラックバック

月別アーカイブ
