SEO対策
ケロkerori♪ 2008年10月


--
--/--
--:--
スポンサー広告

ハローウィン♪

明日はハローウィンですね~カボチャ

毎年、何も買わない、作らないまま過ぎてしまうんですが、、、

今年は何となくハローウィンの雰囲気を楽しみたいなと思って、、、


                    ハローウィン

買っちゃいました(*´m`)むふ♪


ハローウィンが過ぎると 街はクリスマスモードですよね♪
一年ってなんて早いの~~汗とか
2008
10/30
20:28
日常
CM:2
TB:0

お教室♪

火曜日はお教室でした♪

実は前回のお教室から3週間しか経っていなかったため、、、
課題が間に合わなかった( ̄□ ̄;)!!

頑張れば間に合ったかな?
でも、ちょっと気に入らない箇所があって、、、そのまま提出するのは自分的に嫌だったのでやり直すことに、、、。 来月提出できるように頑張ります!

昨日、頑張ってほどいたので今日からはやり直し作業に取り掛かれるかな。

でも、、、編み物もしたいんだよね~~~kao03
やりたいことはいっぱいなのになぁ。。。



お教室のあとのランチは最近は定番になりつつあります。
今回もみんなで((((((((((っ・ω・)っ ブーン

                      和食ランチ


趣味が同じで、年代も同じくらいの方ばかりなのでお話していてもとっても楽しいんです♪
もちろん先生も一緒に~(先生はお若いんですよぉ3はーと
毎回 楽しい時間に感謝です絵文字名を入力してください
2008
10/23
10:15
日常
CM:0
TB:0

モチーフ編み。

今年、「あみぐるみ」に初挑戦した私ですが、、、。

もう一つ初挑戦しているもの、、、

「モチーフ」編みですハート

編み物は簡単なものしか作ったことが無かったので不安はあったのですが、
まぁ なんとかなるかな?と(笑)


でも、、、けっこう難しくてビックリでした、、、というか、編み図わかりづらい~~~おちこみ


なんとか練習で二つ完成。
次はもっとフワフワの毛糸で作って、ヘアゴム作る予定♪

ちゃんとできたらまたUPしまーすLOVE

                モチーフ編み
2008
10/16
09:35
手作りもの
CM:4
TB:0

手作りフェスティバル

行ってきました!「手作りフェスティバル」

毎年 楽しみにしているイベント!

10時会場とともにゴー!o(*・ω・)○ゴー!
もうすでに人・人・人、、、。

まずはpooh-tanでカットクロス(σ・∀・)σゲッツ!
先に見ておいてよかった、、、後から見たら人がたかってたもん、、、kao05

そのあとは あみぐるみのお店へ。。。

激混み、、、、おちこみ

2回目に行ったときにやっと見れた・゚・(ノ∀`;)・゚・
なんとかストラップ(σ・∀・)σゲッツ!

大きいカエルちゃんのあみぐるみ、、、自分で作ったものがあるから欲しいと思わなかったの、、、(*´∀`*)えへへ

予定通り欲しいものは(σ・∀・)σゲッツ!したので、2時間ほどで退散| 柱 |_-))))コソコソ

帰りはみんなでランチしながらおしゃべり~~とっても楽しい一日でしたぁ♪

                       (σ・∀・)σゲッツ!
2008
10/11
09:20
手作りもの
CM:0
TB:0

あみぐるみ。

毎日ちょっとずつ編み編みしていた あみぐるみ。

やっと完成しましたぁ~~~~Brilliant

                  あみぐるみ

これ、実は30㌢という大きさ!

本に完成サイズって載ってたんだけど、全く見てなかったの汗あせ
頭が編みあがった時点で あれ?大きいぞ。と気が付いた私(遅
でも、、、完成したらこの大きさって抱き心地が良かった(u_u*)ポッ

一日この子で遊んでいた怪しいヤツです、、、。←私

次はどんなの作ろうかなぁ~~~♪
2008
10/06
00:55
編み小物
CM:4
TB:0

誕生日♪

30日は私の誕生日でしたぁ~Brilliant
いくつになったかは秘密でーす!

この日はちょうどパッチのお教室の日。。。

お教室の後、みんなでランチに行ったのですが、、、
みんなにお祝いしてもらっちゃいました(u_u*)ポッ

サプライズなプレゼントまで~~~!
                    プレゼント
お花なんて貰ったの何年ぶりだろう、、、。
とっても嬉しかったなぁ、、、。

その後は、みんなでプリクラを撮りに、、、ゴー!o(*・ω・)○ゴー!
9人での撮影はさすがにキツイけど やっぱり楽しい♪

夜は家族でお祝い~Brilliant

ちょっと食べすぎな一日でした、、、。
しばらく控えないと 体重がヤバイです_| ̄|○ ガクーリ



でも、、、周りの人たちに本当に感謝した一日になりました。
自分はとっても幸せだなと実感、、、。

これからも大事にしていきたいな、、、。
本当にみんなありがとう、、、jumee☆heart4
2008
10/02
00:14
日常
CM:2
TB:0
TOP
プロフィール

りこ

Author:りこ
手作りすることと、カエルの雑貨が
大好きな主婦です。
毎日 カエルの雑貨達に癒されてます(*ノωノ)

ただ今、日本手芸普及協会のパッチワークキルト・講師科コースでお勉強中です。
でも、最近はあみぐるみにハマっていて、チクチクよりもアミアミの方が多い日々です。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村


現在の閲覧者数:

ふろっぐくろっく

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

フリーエリア

最近のトラックバック

月別アーカイブ
