SEO対策
ケロkerori♪ 2008年11月


--
--/--
--:--
スポンサー広告

髪飾り♪

相変わらず 編み編みばかりの日々です(・ω・;A)アセアセ…

だって、、、

作りたいものがいっぱいなんだもーん!><

とりあえず ここ数日は花モチーフで髪飾りを作っていましたハート

私は普段、髪を結んだり束ねたりしているので髪飾りを使うんですよぉ~。

              髪飾り

3つほど作ってみました♪
なかなかお気に入りなものになりました3はーと

              髪飾り~。


おだんごに付けるとこんな感じ~~~桜
2008
11/25
22:49
編み小物
CM:2
TB:0

カエルのあみぐるみ♪

まだまだ作ってますよぉ~あみぐるみ(笑)

今回はカエルちゃん♪

娘も欲しいというので、自分の分と二つ作りましたカエル

                カエルのあみぐるみ

まだまだ作りたいものがいっぱいあるのだけど、、、
ちょっと中断して、そろそろパッチの課題に取り掛からないと無言、汗


なんて言いつつ、、、
実は、今 髪飾り作成中(爆)
2008
11/22
00:47
編み小物
CM:4
TB:0

またまたハマリ中。

                  あみぐるみ


またまた編み物にハマリ中~。

子供の友達が誕生日だったので、私もプレゼントを♪
うちの子とは幼馴染なので、私も毎年プレゼントをあげているの。

今年はあみぐるみにしました♪
今はウサギグッズが好きらしいので ウサギちゃんのあみぐるみを、、、うさぎ
気に入ってくれたみたいなので私も嬉しいkao04

今はカエルちゃん(小さいサイズの)を二つ作って、
さらにまたモチーフ編みも作っていて、、、


パッチの課題全く手付かず、、、、( ̄□ ̄;)!!
そろそろパッチの方をやらないとマズイ~~汗あせ

がんばりまっす><
2008
11/18
16:57
編み小物
CM:4
TB:0

カエルグッズ♪

久しぶりにカエル雑貨の紹介~~!

実は、今年の誕生日、、、お友達からたくさんのカエルグッズを頂きましたカエル

みんな、私がカエルグッズを好きなことを知っているので いろんなところで買ってきてくれて、、、私の持っていないものばかり! 
本当に感謝です~。

写真を撮ってからUPしようと思ってたら二ヶ月もたっちゃいましたー(・ω・;A)アセアセ…

                 プレゼント
もう使っているものもあったりで、、、一部なんですよぉ。。

一番下のバスタオルは、カッパですkappakao
実はカッパグッズも好きだったりする♪


あと、、、ずっと欲しくて、、、でも買うか悩んでいたものがあって、、、。

                 マウス&マウスパット ジャジャーン!!

カエルのマウスとマウスパット~~(;゚∀゚)=3ハァハァ

プレゼントで貰っちゃったぁ(≧∇≦)キャー♪ カワユス、、、。

もう一つ、、、
                扇風機

カエルの扇風機~~!
これは欲しかったけど見つけられなかったのよね><
でも、これもプレゼントして貰っちゃったぁ~♪ 来年の夏、自分専用に使おうっと(笑)

わりと普段から、みんなカエルものを見つけては買ってきてくれたり、教えてくれたり、、、
いつも感謝感謝な私なのです、、、。

本当に幸せです。・゚・(つД`)・゚・。
ありがとうございますー!


見いてるだけで癒される~・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・
2008
11/13
16:08
カエルの雑貨
CM:4
TB:0

バック♪

ブログ サボりすぎですねーおちこみ
何となく忙しい毎日でした、、、言い訳 (*´ー`)ゞてへへ

昨日はお教室でしたぁ~。
先月からチクチクしているバック、、、やっと完成!!
なんか全然上手く仕立てられなくて、、、
何回も縫ったりほどいたり、でもその割りに上手に出来てなかったり(苦笑)

でも何とか完成して提出できたので良かったです~。
ベースを赤にしたので冬でも持って歩けるかなぁ~?

                     海の嵐→バック


2008
11/12
09:33
パッチワーク
CM:2
TB:0
TOP
プロフィール

りこ

Author:りこ
手作りすることと、カエルの雑貨が
大好きな主婦です。
毎日 カエルの雑貨達に癒されてます(*ノωノ)

ただ今、日本手芸普及協会のパッチワークキルト・講師科コースでお勉強中です。
でも、最近はあみぐるみにハマっていて、チクチクよりもアミアミの方が多い日々です。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村


現在の閲覧者数:

ふろっぐくろっく

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

フリーエリア

最近のトラックバック

月別アーカイブ
