SEO対策
ケロkerori♪ 2009年04月


--
--/--
--:--
スポンサー広告

ヤバイっ。

キルティング、、、間に合わなかった。・゚・(つД`)・゚・。

明日 お教室なのに、、、。

まぁ 仕方ないよねぇ、、、(いいのか?!)

来月はタペ二つ提出だな、、、ぅ~~kao06

頑張りまっす。


               キルティングの途中~。


フェザーキルトにしたのが間違いだな、、、
時間かかるぅ、、、orz
2009
04/27
19:48
パッチワーク
CM:4
TB:0

フェザースター

ひさしぶりに、、、
パッチワークネタです(・ω・;A)アセアセ…

課題を3つも溜め込んでいて、ヤバイです、、、。

とりあえず、、、
「フェザースター」のタペのトップ完成です。

         フェザースター

ただ今、キルティングのデザイン悩み中(-ω-;)ウーン

来週のお教室に間に合うんだろうか、、、(汗)
2009
04/20
12:11
パッチワーク
CM:6
TB:0

何作ろう~。

学校が始まり、私の時間も取れるようになり、、、

久しぶりにお友達とランチへハート
みんな中学生の母なので、色んな情報交換などしながら~。

ランチの後は、前から行ってみたかったカフェへ、、、。
食べてみたかったパフェを注文(*ノωノ)

          パフェ
コーヒーゼリーのパフェなんだけど、
コーヒー屋さんの美味しいコーヒーで作ったゼリーは
甘くなくて美味しい~。アイスと一緒に食べると丁度+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィ
とっても美味しかったですBrilliant

この日、可愛い布を買っちゃいました3はーと
          布

これ一枚の布なんだけど、
表は イチゴとサクランボ柄
裏はチェックと水玉柄

色は何種類かあったのだけど、もちろん私はピンクを購入!

表も裏も可愛いから、柄を生かしたいんだよなぁ。。。

さて 何作ろうかな?3はーと

2009
04/17
09:39
日常
CM:6
TB:0

入学式

中学の入学式がありました~。
お天気はまずまずでε-(´▽`) ホッ

朝から母娘してソワソワ、、、落ち着かない><
初めての制服も、着るのに時間がかかるし、、、おちこみ

一ヶ月前に小学校を卒業したばかりなのに、、、
制服姿の子供達は何だかすごく大人びて見えました。

残念ながら、新しいクラスでは仲良しの子と離れ離れになって いきなりテンションダウンの娘、、、。
でも、担任の先生はすごく感じの良い方だったのでちょっと安心かな。
先生自身も同じ年頃のお子さんが二人居るみたいだし。

入学式のあとはそのまま体育館で保護者だけPTA入会式。
何も考えずにそのまま参加していたら、、、
、、、と ふと周りを見たら何か人減ってるし、、、なんで??

どうも、その後の学級懇談会はそのまま体育館でやるらしく、、、
知っていた人はみんな| 柱 |_-))))コソコソと帰ったらしいおちこみ

結局、どのクラスも残っていたいたのは10人前後、、、orz
で、必要なクラス役員は、、、4人+若干名、、、。


中学ではやらないつもりだったのに、、、
結局やるハメに、、、il||li _| ̄|○ il||l

まぁ、、、小学校よりは楽らしいので、、、うちの学校。
頑張ります><

親も子も、
慣れるまではドキドキな毎日だな~(・ω・;A)
続きを読む »
2009
04/09
00:21
日常
CM:0
TB:0

4月ヾ(・∀・。)ノダ-!!

あっという間に4月ですねー。

わが家、娘の卒業式以後、
娘が風邪で高熱(久しぶりの高熱で慌てちゃいました;)でダウン。
そのあと 私も旦那も見事にうつり、、、、。
家族で、ゴホゴホしてました。

私はというと、、
未だ、風邪が抜けきらず、おまけにず~っと頭痛もあったりで
ホント調子悪いです。

でも、あと一週間で入学式(・ω・;A)アセアセ…

とりあえず、
娘の机の大掃除!
ぃゃ~~~大変だった><
6年間ほぼ手付かずの机と机周り、、、おちこみ
丸一日かかっちゃいましたよぅ。

なんだかいよいよって感じ。
本人以上に親の私の方が落ち着かない。

入学式 晴れるといいなー太陽
2009
04/01
07:26
日常
CM:4
TB:0
TOP
プロフィール

りこ

Author:りこ
手作りすることと、カエルの雑貨が
大好きな主婦です。
毎日 カエルの雑貨達に癒されてます(*ノωノ)

ただ今、日本手芸普及協会のパッチワークキルト・講師科コースでお勉強中です。
でも、最近はあみぐるみにハマっていて、チクチクよりもアミアミの方が多い日々です。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村


現在の閲覧者数:

ふろっぐくろっく

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

フリーエリア

最近のトラックバック

月別アーカイブ
