SEO対策
ケロkerori♪ 2009年07月


--
--/--
--:--
スポンサー広告

アイロンボード

パッチワークの時の必需品、、、アイロンボード(パッチワークボード)
家では大きめのものを使っているのだけど、
お教室の時は小さくて持ち運びに便利なものを使ってるの。

で、、、一緒のクラスで仲良くしている方がこのボード作りをしてるんだけど、、、
好きな生地を持ってきてくれたらそれで作ってあげるよーというお言葉に甘えて、、、

カエルの生地で作ってもらっちゃった(*/∇\*) キャ

                   ↓
                 
                アイロンボードとピンクッション

ピンクッションも作ってもらって、、、(;゚∀゚)=3ハァハァ

もう可愛すぎて使えません!(爆)
しばらくは眺めてよう~~。



とうとう夏休み。
なんだか毎日お昼ご飯に頭を悩ませています、、、(*x_x) 
長期休みになるたびに給食の有り難さをつくづく感じる、、、。
一ヶ月頑張ります(´;ェ;`)ウゥ・・・
2009
07/29
07:20
カエルの雑貨
CM:4
TB:0

メキシカンスターのタペ 完成♪

風邪を引いてしまいちょっとダウンしてました。
今回の風邪は咳がつくみたい><
昼よりも夜の方がひどくて、熟睡出来ない毎日でした。

風邪が治っても咳が取れなくて
仕方なく病院へ、、、λ............トボトボ

おかげさまで咳は止まったものの、、、
薬が効いてる間は眠くて眠くて、、、
一日中ボーッとしてます(汗)
夜も12時前には寝るという、、、いつもの私では考えられない!

みなさまも夏風邪には気をつけてくださいね><


さてさて、、、やっと完成しました。
メキシカンスターのタペ
ちょっと時間かかり過ぎですね~(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

          メキシカンスターのタペ

8月は子供が夏休み中なのでお教室はお休み。
次のお教室まで一ヵ月半も空くので
溜まっている課題を仕上げなくちゃ!


2009
07/24
00:26
パッチワーク
CM:2

キルティング中

メキシカンスターのタペ、やっとトップが完了したので
ただ今 キルティング中。

でも、、、
キルティング始めた途端、、、毎日暑いd001
暑いと 持っている手も、布が触れる足も暑いんですけど~~~><

というわけでなかなか進みません←言い訳ですね(苦笑)

でも次のお教室までには完成させて提出せねば、、、(汗)



            キルティング中
2009
07/08
10:08
パッチワーク
CM:4
TB:0

カエルの傘♪

お買い物していて偶然発見!

カエルちゃん模様の傘~~カエル
今までも見かけたことはあるけど、
あんまり可愛くなかったり、可愛くても子供用だったり、、、。

これビニール傘だけど可愛いっ!
即買いしたけど、、、
でも勿体無くて使えないかも~~><

しばらくは飾っておこう(笑)

                 傘
2009
07/06
16:55
カエルの雑貨
CM:6
TB:0
TOP
プロフィール

りこ

Author:りこ
手作りすることと、カエルの雑貨が
大好きな主婦です。
毎日 カエルの雑貨達に癒されてます(*ノωノ)

ただ今、日本手芸普及協会のパッチワークキルト・講師科コースでお勉強中です。
でも、最近はあみぐるみにハマっていて、チクチクよりもアミアミの方が多い日々です。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村


現在の閲覧者数:

ふろっぐくろっく

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

フリーエリア

最近のトラックバック

月別アーカイブ
