SEO対策
ケロkerori♪ 2009年09月


--
--/--
--:--
スポンサー広告

お友達へのプレゼント

最近 お友達へのプレゼントものの作成が続いています♪

先日作った 自分用の四角口がま口は、
急遽 会うことになったお友達のプレゼントにすることに。。。
ちょうどお誕生日だったのでくり抜きハート1
(自分用はまたピンクバージョンで作ろうかな)
あと何かもう一つと思い、、、
あみぐるみでストラップを作ることに。

ブタちゃんのストラップを作りました手書き風シリーズ44ブタ
写真 撮り忘れちゃったけど(汗) 可愛く出来ましたよ~。


同じく、娘と 娘の友達用に ウサギちゃんのストラップを、、、。

うさぎストラップ

適当に考えながら編み進めたんだけど、、、
まぁまぁ、可愛く出来た?

というか、、、小さいから あっという間に出来る~♪

あみぐるみもやっぱり楽しい音符
2009
09/25
07:24
手作りもの
CM:2
TB:0

がま口 自分用♪

先日 お友達にプレゼントした がま口。

自分用にも欲しくなっちゃったので、またまた作りました。

お友達のは「丸口」だったのですが、
私のは「四角口」で。

ちょっとだけ雰囲気が変わりますよね~。

             四角口

課題 山積みなのに、、、
なんでか 寄り道ばかりしちゃう私です(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
2009
09/20
15:24
手作りもの
CM:0
TB:0

久しぶりのがま口

お友達が がま口を作っているのを見ていたら
自分もとっても作りたくなっちゃった。

久しぶりのお友達(久しぶりと言っても二ヶ月振りだけど 笑)と会う約束をしていたので
プレゼント用にがま口を作ることに!

作り始めて気が付いた、、、

作り方忘れてる~~~~(汗)

ということで思い出しながら何とか完成。

がま口←一応こっちが表。
裏←裏側はくるみボタンを。

完成してみたら自分も欲しくなっちゃったので
同じものをもう一個作ろうかなハート

2009
09/18
09:45
手作りもの
CM:4
TB:0

雑貨いっぱい♪

パッチのお教室の帰り、
ひさしぶりに街中ぶらぶら~~
(学級閉鎖も終わり無事にパッチの教室に行けたので~)

なんだかカエルグッズも増えててテンション手書き風シリーズ矢印上
色々買っちゃいました(爆)

         カエルの雑貨達


缶のペンケースなんて正直使わないんだけど、、、
パッチの途中になってるピース達を入れておけばいいか電球と。
入れてみたらなかなか良い感じでした手書き風シリーズ26ピース

靴下は、、、実はたくさん持ってるんだけど、、、
勿体無くてどれもはいてないんだよね~(●´ω`●)ゞエヘヘ
2009
09/16
18:12
カエルの雑貨
CM:2
TB:0

マスク~。

             カエルのマスク

先日、いつもは行かない100円ショップに入り何気なくウロウロしてたら、、、

なんとカエルのマスク発見!

別にマスクを探してたわけじゃないんだけど、、、
残り二つだったので 迷わず二つとも購入・:*ゞ(∇≦* )ガハッ

まぁ、、、勿体無くて絶対に使えないですけどねぇ~。


でも、春に新型インフルエンザが流行りだしたときって
マスクなんて全然売り切れてて買えない状態だったのに、
今は普通に売ってるよね、、、^^;

まぁ、普通のインフルエンザと変わらないみたいだし
そんなに怖がる必要もないってわかったからかしら?

でも、、、、↓
続きを読む »
2009
09/14
13:47
カエルの雑貨
CM:4
TB:0

モラと格闘中

今週はパッチのお教室がありました。

・・・が、夏休みほとんどチクチクしていなかったので課題提出できず、、、汗

はなみずきのタペも途中ですが、、、

モラも途中ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ

モラ、、、苦手~~~。
ひたすら奥たてまつりなんだもん、、、がーん

いつ完成することやら、、、┐( ̄ー ̄)┌ 

          モラ

↑何度見ても酷い、、、、_| ̄|○ ガクーリ

2009
09/04
10:45
パッチワーク
CM:2
TB:0
TOP
プロフィール

りこ

Author:りこ
手作りすることと、カエルの雑貨が
大好きな主婦です。
毎日 カエルの雑貨達に癒されてます(*ノωノ)

ただ今、日本手芸普及協会のパッチワークキルト・講師科コースでお勉強中です。
でも、最近はあみぐるみにハマっていて、チクチクよりもアミアミの方が多い日々です。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村


現在の閲覧者数:

ふろっぐくろっく

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

フリーエリア

最近のトラックバック

月別アーカイブ
