SEO対策
ケロkerori♪ 2009年12月


--
--/--
--:--
スポンサー広告

良いお年を~。

              Image1034.jpg



風邪もぐずぐずなまま 年末を迎えそうな私です手書き風シリーズ矢印下
お正月は 帰省せずに自宅で迎えるので ゆっくり寝正月で風邪を治そうかな(笑)

クリスマスは何とかケーキ 焼きました。
…美味しかったけど、、、デコレーション下手過ぎですね手書き風シリーズ矢印下

3月の娘の誕生日はやっぱりガトーショコラにしよう手書き風シリーズ汗1


さてさて、、、
今年も こんな気まぐれ更新なブログにお付き合いいただいてありがとうございましたペコリ(o_ _)o))
来年はもう少し頑張って更新出来るといいな~。

来年もどうぞお付き合いよろしくお願いします!

みなさま 良いお年を~\(>▽<)/
2009
12/28
11:55
日常
CM:2
TB:0

メリークリスマス!

メリークリスマスツリー

今年からサンタがやってこない我が家は
何だかクリスマスの実感がわきません(笑)

去年もギリ?半信半疑だった娘、、、。
今年は 最初からわかってて、プレゼントはクリスマス前にちゃっかり貰っちゃってるのでね。

私は、、、
ちょいと体調崩してしまい、ここ数日苦しんでいましたが
やっと回復しつつあるので 今日はケーキ焼けるかな。

                 ツリー♪


続きを読む »
2009
12/25
12:07
日常
CM:4
TB:0

マフラー完成♪

前回書いたミニマフラー。

ミニというだけあって あっという間に完成♪
フワフワでなかなか良い触り心地heart02
小さいから、バックに入れても邪魔にならないし(*TーT)bグッ!

            マフラー

実は、先日 イヤーマフを買ったのですよ。
イヤーマフ、、、毎年買ってる気がしますが、、、(ラビットファーのものや、ニットのものや色々)

今年も一目惚れして買っちゃいました(笑)
偶然にも マフラーとお揃いっぽくなっちゃいました。

            耳あて

写真よくわかんないかもだけど、、、
(クマさんの形になってて、ベルベットのリボン付いてます)

可愛すぎですね(笑)
でも (・3・)キニシナーイ
2009
12/11
11:13
編み小物
CM:2
TB:0

ミニマフラー♪

いつも行く手芸屋さんでバーゲンしていたので
見てきました♪

本当は布でもと思ったのですが、、、

なんと久しぶりに
トールペイントの材料を買ってしまったjumee☆surprise2
見てたら何か描きたくなっちゃった♪
いつになるかわかんないけど(汗)

あと、、、
また毛糸 買っちゃった。
900円の毛糸が半額だったから つい;

フワフワでとっても可愛いからマフラーにすることにハート

これはあっという間に完成しそうです。
トイプードルみたい~~(笑)

                  ミニマフラー
2009
12/07
17:29
編み小物
CM:4
TB:0
TOP
プロフィール

りこ

Author:りこ
手作りすることと、カエルの雑貨が
大好きな主婦です。
毎日 カエルの雑貨達に癒されてます(*ノωノ)

ただ今、日本手芸普及協会のパッチワークキルト・講師科コースでお勉強中です。
でも、最近はあみぐるみにハマっていて、チクチクよりもアミアミの方が多い日々です。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村


現在の閲覧者数:

ふろっぐくろっく

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

フリーエリア

最近のトラックバック

月別アーカイブ
