SEO対策
ケロkerori♪ 2010年02月


--
--/--
--:--
スポンサー広告

半額でした♪

このマット、、、実は持っているのだけど、
今日 お店を覗いたらセール中で半額になっていたので
また買っちゃいました
            ↓
         カエルマット

だって、、、
持ってても勿体無くて使えなかったから、
今度はちゃんと使う用(笑)

タオルは、
とりあえず新しい柄を見つけたら
買わずにはいられない!

        カエルタオル

色合いが可愛いよね
2010
02/26
17:44
カエルの雑貨
CM:0
TB:0

地域限定

私の住んでいる地方で放送している
タカ&トシの「タカトシ牧場・どぉーだ!」の
昨日の放送見ていたら、、、

セブンイレブンとのコラボで
メロンパンが発売されるそうで、、、

見てたら、、、美味しそう(笑)

食べてみたくなり早速セブンイレブンへ←すぐ影響される人

            メロンパン

まきばのメイプル&ホイップパン

食べてみたら、ほんのりメイプル風味のパンに
ホイップクリームがサンドされてて、、、美味しい!
そんなに甘くなかったし、
見た目も牛柄でヵヮ。゚+.(*'∇'*)゚+.゚ィィ!!!

( ´ー`)フゥー.. 満足(笑)
2010
02/22
18:30
日常
CM:2
TB:0

Σ(*ω*|||)ガーン

今朝 気が付いた、、、

携帯持って 「あれ?」
何か足りない、、、と思ったら

ストラップが一個無い~~~!

コリラックマ1

↑この子が居なくなってた、、、_| ̄|○ ガクーリ

家の中を探したけどどこにも落ちてなかったから、
昨日 お買い物に出たときかな、、。

朝からブルーになりました、、、。

同じものは もちろん作れるけど、
すでに愛着が沸いてたから
もう何だか同じ子を作る気にもなれず、、、
(誰かにプレゼントする分には いくらでも作るんだけどね)

落としたことに気が付かなかった自分も反省、、、

誰かに拾われてるといいな、、、。
2010
02/20
16:59
日常
CM:2
TB:0

LeTAO

ルタオのドゥーブルフロマージュ、
最近は全国的に有名なのかな?

私、小樽の本店にも行ったことがあるし、
お菓子も買ったことがあるし、チョコも買ったことがあるし、
ソフトクリームも食べたことがあるのだけど、、、

この ドゥーブルフロマージュは食べたことが無かったんだよね~。

先日、街中に ルタオのカフェが出来たことを教えてもらって
(いつ出来たんだろ?知らなかったの 汗)
行ってきました。

そして、初めて食べました、、、フロマージュ

美味しい(≧∇≦)
 
          Image1183.jpg

最近 甘いもの食べすぎだな、、、(・ω・;A)アセアセ…
2010
02/18
15:53
日常
CM:4
TB:0

きらきらウサギちゃん

寒いので相変わらず家に引きこもってアミアミな日々です。
(チクチクじゃないの?という突っ込みはなしで 笑)

今回は 前に買ったラメ入りの白の毛糸を使って、、、
           ↓
        ラメ入り毛糸たち


ウサギちゃん作りました

ウサギ2 2月14日生まれ/ミモザちゃん

耳には お花モチーフを着けて、
首には エジングのリボン

ウサギ3ウサギあみぐるみ

とっても可愛くなりました~~

今日、養子に行きました。
可愛がってもらってね


2010
02/15
18:08
編み小物
CM:4
TB:0

バレンタイン♪

バレンタインですね

チョコ大好きな私にとってはとってもテンションが上がる日です(笑)

旦那サンと娘にあげるチョコと、
あと自分用にも買ったので、
今日のおやつは チョコですな。

        チョコ

↑ロイズの生チョコはやっぱり美味しい~。
生ホワイトチョコを食べながら紅茶を飲むのが我が家の定番。
とっても合うので お薦め。
今年は ロイズのマカロンも買ってみました(限定販売だったし~)
美味しいかな?楽しみっ。


娘の「友チョコ」は 月曜日(15日)に持っていくというので、
今日はチョコ作り しないと、、、
クラスの友達と 部活の友達・先輩、、、すごい数なんですけど(汗)

ちょっと面倒臭い~~
2010
02/14
02:06
日常
CM:4
TB:0

ストラップ、、、ウサギ?

           こりらっくま うさぎ2

またまたストラップ
ピンクのうさぎちゃん?

…と思いきや、

           こりらっくま うさぎ3

やっぱり被り物でした(笑)
中身は「こりらっくま」


プレゼント用に作りました♪
うさぎちゃんも可愛いね
           こりらっくま うさぎ
 
2010
02/09
09:17
編み小物
CM:2
TB:0

売り切れ、、、。

もうすぐバレンタイン♪

毎年、この時期 チョコレートを見て歩くのが楽しい~

チョコ大好きな私にとってはパラダイスっ

旦那サンと子供の分を物色しつつ、、、
色んなチョコを見て歩いて 試食もさせてもらって(笑)

で、今年は可愛いチョコを教えてもらったので
絶対欲しかったのに、、、

売り切れ! Σ(*ω*|||)ガーン

もう再入荷もなし、、、;

食べたかったな~~~。
来年は買えるかな?

267579_0700_L.jpg
↑ドーナツとかケーキの形になってて可愛いよね♪
2010
02/05
20:38
日常
CM:6
TB:0

こりらっくまのストラップ

先日作った「こりらっくまのあみぐるみ」
           ↓
       こりらっくま3

携帯に付けるには ちょ~っと大きかったので、
同じものを 一回り小さいサイズで作り直しました。


コリラックマ1

基本同じだけど、被り物のカエルの顔が若干変わってます(笑)

コリラックマ


携帯に付けるとこんな感じ~~。
まだ大きいけど(・3・)キニシナーイ
(携帯はダンナのです。自分のに付けたら写真撮れなかった 汗)

コリラックマ2
2010
02/02
09:36
編み小物
CM:2
TB:0
TOP
プロフィール

りこ

Author:りこ
手作りすることと、カエルの雑貨が
大好きな主婦です。
毎日 カエルの雑貨達に癒されてます(*ノωノ)

ただ今、日本手芸普及協会のパッチワークキルト・講師科コースでお勉強中です。
でも、最近はあみぐるみにハマっていて、チクチクよりもアミアミの方が多い日々です。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村


現在の閲覧者数:

ふろっぐくろっく

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

フリーエリア

最近のトラックバック

月別アーカイブ
