SEO対策
ケロkerori♪ 2011年01月


--
--/--
--:--
スポンサー広告

今年初。

今年は元旦から風邪をひきました、、、。
なかなかスッキリ治らず、、、嫌だわ~~~~。

お正月休みは、帰省もしなかったので家族でダラダラ過ごしてたわけですが、
ダラダラしつつ、アミアミはしてました。

でも、課題・宿題となるとちっともやる気が起きないのに、
作りたいものだとサクサク進むのはなぜかしら(あたり前か)

…というわけで…

お友達のプレゼント用に、
飼ってるネコちゃんをイメージして(ぇ
アミアミ。

Image2126.jpg「ワーイ♪お魚♪♪」
                              ↑って感じかな?笑

で、なんかすごく気に入っちゃったのでもう一匹!

Image2123.jpg「おいらの魚のほうが大きいもん フフン」

Image2129.jpg「ハッ!比べたらそっちの方が大きいじゃん!」

                           「え~同じでしょ?」


Image2128.jpgだけど二人は仲良し~♪

あは~ちょっとお話風にしちゃいました(笑)
可愛がってもらえるといいな

2011
01/11
10:14
編み小物
CM:4
TB:0

七草粥

遅くなりましたが、、、

明けましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いします

…と、もう七草粥を食べながらですが…。


今年の手仕事始めは やっぱりアミアミでした(汗)
今年こそはパッチの課題を減らすぞ!と目標を立てたばかりなのに、、、

でも 作りたいものがあって ついついアミアミ

今年もアミアミ中心の日々かなぁ。



             あみぐるみ

カエルちゃんも増えるかな~。
2011
01/07
21:16
日常
CM:2
TOP
プロフィール

りこ

Author:りこ
手作りすることと、カエルの雑貨が
大好きな主婦です。
毎日 カエルの雑貨達に癒されてます(*ノωノ)

ただ今、日本手芸普及協会のパッチワークキルト・講師科コースでお勉強中です。
でも、最近はあみぐるみにハマっていて、チクチクよりもアミアミの方が多い日々です。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村


現在の閲覧者数:

ふろっぐくろっく

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

フリーエリア

最近のトラックバック

月別アーカイブ
