SEO対策
ケロkerori♪ 2011年10月


--
--/--
--:--
スポンサー広告

ホッコリ完成…ベビー用靴下

前回 アミアミの日記を書きましたが…

実は何を編んでいたかと言うと、
もうすぐ出産を控えているお友達へのプレゼントでした。
妊娠がわかったときから赤ちゃん用の靴下を編んであげる約束をしていて、、、。

どんなのにしようかな~?とかなり悩みましたが、
飾っておいても可愛いものがいいなぁと
結果こんな感じになりました。

レースも付けて可愛らしく

でも靴下というより 靴?

手のひらサイズ…懐かしいなぁ。。。
      ↓ 
Image2460.jpg

生まれる前に無事に渡すことが出来ました
私、久しぶりのアミアミでちょっと下手っぴになっちゃったのだけど、
お友達はとっても喜んでくれたので良かった

Image2459.jpg←箱に入れるとまた可愛い♪
2011
10/14
18:55
編み小物
CM:3
TB:0

ホッコリあみあみ中。

3連休ですねー。
昨日、一昨日と とても良い秋晴れでしたが、今日は雨の予報
今日はお仕事なので 雨だとますます行きたくなくなる~~。



さてさて、
相変わらずチクチクは全くしていませんが、ただ今アミアミ中。

先日、欲しい毛糸があってsinpachiroさんへ。
ここの手染め糸、自然のもので染めているため
どれも色合いが優しいの
いつもお店に入って毛糸の売り場に直行するので(手芸屋さんでも毛糸屋でもないので直行する人は珍しいのでしょう 笑)
店主さんに笑われます。

今回はこれを買いました↓
       Image2455.jpg
イチョウで染めた優しい黄色の毛糸。

やっぱり寒くなってくるとアミアミがしたくなるわぁ。
何が出来るかは、完成してからのお楽しみ♪
2011
10/10
10:02
編み小物
CM:2
TB:0

お久しぶりです。

大変ご無沙汰しています
忙しくて放置している間にすっかりサボり癖が付いちゃいました

いつの間にか 夏も過ぎ 季節は秋。
また頑張ってブログ更新するので どうぞよろしくお願いします


さて、、、私事ですが、、、
先日 誕生日を迎えました。
年々 嬉しくない日になりつつはありますが、
みんなに「おめでとう」を言ってもらえるのはやっぱり嬉しいなぁ

朝からメールやら電話やら、プレゼントも届いたりで今年も幸せな一日を
過ごすことが出来ました ありがとうございます

貰ったプレゼント、、、もちろんカエルグッズなのですが
可愛いので紹介しますね。

↓続きから。
続きを読む »
2011
10/05
15:07
日常
CM:4
TOP
プロフィール

りこ

Author:りこ
手作りすることと、カエルの雑貨が
大好きな主婦です。
毎日 カエルの雑貨達に癒されてます(*ノωノ)

ただ今、日本手芸普及協会のパッチワークキルト・講師科コースでお勉強中です。
でも、最近はあみぐるみにハマっていて、チクチクよりもアミアミの方が多い日々です。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村


現在の閲覧者数:

ふろっぐくろっく

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

フリーエリア

最近のトラックバック

月別アーカイブ
