SEO対策
ケロkerori♪ 2011年12月


--
--/--
--:--
スポンサー広告

良いお年を。

お久しぶりです(汗)

更新サボってるうちに年末になっちゃいました><
みなさん、いかがお過ごしでしょうか?


私は12月は忙しくて↓
何もしないまま年末…大掃除も手付かず、
年賀状も一枚も書いてない状況…どうしましょ

実は、前からもう一つ仕事を探していたのですが、
11月に急に決まり、、、
でも、コンサートホールの仕事も繁忙期(汗)
12月はたくさん勤務入ってるところに、もう一つの仕事も決まったので
今月はほとんどお休み無しの私でした↓

もう一つの仕事は希望していた事務のお仕事(嬉)
ノンストレスで楽しく働かせていただいてます♪

来月からは、コンサートホールのほうは閑散期に入ることもあり、
少し余裕を持って働くことが出来るかなぁ。
今月はお休みが無かったのでパッチのお教室もお休みしてしまいました。
もちろん、チクチクもアミアミもほとんどしていません。。。

来年はもうちょっと色んなことに余裕を持ちつつやっていけるよう
頑張りたいな。

ブログも頑張って更新しますね><


ではでは みなさん こんな私ですが来年も仲良くしてくださいね。

良いお年を
2011
12/29
01:27
日常
CM:2
TOP
プロフィール

りこ

Author:りこ
手作りすることと、カエルの雑貨が
大好きな主婦です。
毎日 カエルの雑貨達に癒されてます(*ノωノ)

ただ今、日本手芸普及協会のパッチワークキルト・講師科コースでお勉強中です。
でも、最近はあみぐるみにハマっていて、チクチクよりもアミアミの方が多い日々です。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村


現在の閲覧者数:

ふろっぐくろっく

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

フリーエリア

最近のトラックバック

月別アーカイブ
