SEO対策
ケロkerori♪ 2012年02月


--
--/--
--:--
スポンサー広告

パンケーキ♪

先日、お友達に誘われて行ったお店。

わが家から近い場所だったのですが、
地下鉄の駅を挟んで、反対側だったので
新しく出来ていたの全然気が付きませんでした(汗)

ネットで調べてみたら、
パンケーキがお勧めだったので
お友達とお昼を食べてから行きました。

パンケーキなので食後のデザートのつもりで行ったら…

ドーン!

なんとすごいボリュームでした(笑)
        ↓
Image2516.jpg

私が食べたのは「チョコバナナ」
アイスと生クリームがドーンと乗ってる上にチョコがかかっていて
横にバナナが添えてあります。

甘いもの大好きな私でも、最後の二口くらいはきつかった。。。

でも、とっても美味しかったです♪

ここ、ハワイアンカフェだったので
次はロコモコ食べてみたいなぁ~
2012
02/19
00:35
日常
CM:0
TB:0

カエルちゃんの加湿器

インフルエンザの勢い凄いですね><
中学校ではまだそんなにいないですが、ぼちぼちと出ています。。。
娘たち、受験生にとってはヒヤヒヤな心境でしょう


  


わが家、加湿器は使っていないのですが、
前々から「カエルちゃんの加湿器」が売ってることは聞いていたので、
見てみたいなぁ、、、どこに売ってるのかな?と思っていたら、
なんと家の近くの雑貨屋さんに売ってました(驚)

想像していた以上に 小さくて可愛い!


買っちゃいました(汗)
         ↓

       Image2520.jpg


入ってた箱も可愛い。。。
         ↓
     
         Image2521.jpg
2012
02/07
15:51
カエルの雑貨
CM:4

福はうち。

いや~~気が付けば2月じゃないですか!
放置にもほどがある

今年は頑張って更新するはずが…

まぁ、、、マイペースで(汗)


仕事のほうは、ダブルワークにも慣れ、
だいぶん時間の使い方が上手になったかな?(笑)

やらなくてはいけないことに優先順位をつけることと、手を抜くとこは抜く(家事)

ただ、手仕事は全く出来ていません。。。
大好きだったアミアミも全く、、、(ため息)

パッチに至っては、課題が全然進んでいず
一年くらい同じ課題をやってる状態
お教室に行けなくて、その分の振り替えも出来ず、
お月謝だけ払ってる状況なのでね。。。
しばらく休みしようか、、、悩み中。


今日は節分。
豆まきしなきゃ!
福をいっぱい取り込まないとね

最後になりましたが、
今年もよろしくお願いします←もう2月ですが(苦笑)

2012
02/03
19:54
日常
CM:2
TOP
プロフィール

りこ

Author:りこ
手作りすることと、カエルの雑貨が
大好きな主婦です。
毎日 カエルの雑貨達に癒されてます(*ノωノ)

ただ今、日本手芸普及協会のパッチワークキルト・講師科コースでお勉強中です。
でも、最近はあみぐるみにハマっていて、チクチクよりもアミアミの方が多い日々です。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村


現在の閲覧者数:

ふろっぐくろっく

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

フリーエリア

最近のトラックバック

月別アーカイブ
