SEO対策
ケロkerori♪ やっと通常生活。。。
fc2ブログ

やっと通常生活。。。

先週でやっと、、、
やっと2回目の学級閉鎖も終わり、、、
今週からは通常生活に戻りました。

何とか先週の木曜・金曜に行われた学校祭にも間に合い、
吹奏楽部のステージにも出ることが出来、
親も子もホッε-(´▽`) ホッでした。


さてさて、今週末には「手作りフェスティバル」があります。
一年に一度のお楽しみ~♪

…とは言っても、手作りしないお友達も一緒に行くので
毎年2時間くらいほど見て周り、あとはいつも通りランチしておしゃべりして帰ってくるんですけどね。
まぁ、これも毎年のお楽しみ♪

体験コーナーにも興味はあるのだけど、、、
結局いつも素通り(苦笑)
そのうち、二日間とも行けるくらい自由になったら、
体験もしてきたいなぁ。

今年は、会場に、
お教室のみなさんの作品も展示されますハート
もちろん私のも。

でもね、、、ギリギリまで手をつけていなかったので、、、
結局テキトー簡単なものにしちゃいました(汗)
テーマは「嬉し 楽し 大好き」だったかな。。。(あれ、、、違ったかな)

               ミニタペ

28×28サイズのミニタペです。
「フラワーバスケット」のパターンにして、
フラワーモチーフでお花を編み、くっ付けてみました。

ちょっと全体的に淡い感じで、印象薄くなっちゃいましたね手書き風シリーズ矢印下

お教室に提出に行ったら、他の方の作品が置いてあり、、、
見せてもらったらもうみんな上手で感動しましたキラキラY
当日 会場で見るのが(自分の作品以外) 楽しみ~きゃー
スポンサーサイト



2009
10/05
23:26
パッチワーク
CM:2
TB:0
COMMENTS

kiyo

学級閉鎖、終了おめでとう。
さすがに、りこさんの地域はピークもすぎたのかしら?

かわいい~。
編んだお花がりこさんらしいね♪
いつも行っているイベントに、
自分の作品が飾られていると、
また、気分が違うんだろうねぇ・・・。

楽しそう!
2009
10/06
14:36
edit

kiyoさんへ。りこ

いやぁ~もうお休みばっかりで親も子も飽き飽きだったよぉ。
とりあえずうちの子のクラスはほとんどかかったからなぁ(汗)
うちの近所だけはピーク過ぎたかも?(笑)

ミニタペ、、、私のはたくさんの中だと目立たないと思うんだ^^;
でも頑張って写真撮ってくるね!
今年はいつもと違った楽しみが増えたわ~^^
2009
10/06
18:08
edit
秘密にする
TRACKBACK
http://rikokero.blog43.fc2.com/tb.php/123-6718fa89
TOP
プロフィール

りこ

Author:りこ
手作りすることと、カエルの雑貨が
大好きな主婦です。
毎日 カエルの雑貨達に癒されてます(*ノωノ)

ただ今、日本手芸普及協会のパッチワークキルト・講師科コースでお勉強中です。
でも、最近はあみぐるみにハマっていて、チクチクよりもアミアミの方が多い日々です。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村


現在の閲覧者数:

ふろっぐくろっく

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

フリーエリア

最近のトラックバック

月別アーカイブ