SEO対策
ケロkerori♪ こりらっくまのストラップ

スポンサーサイト

--
--/--
--:--
スポンサー広告

こりらっくまのストラップ

先日作った「こりらっくまのあみぐるみ」
           ↓
       こりらっくま3

携帯に付けるには ちょ~っと大きかったので、
同じものを 一回り小さいサイズで作り直しました。


コリラックマ1

基本同じだけど、被り物のカエルの顔が若干変わってます(笑)

コリラックマ


携帯に付けるとこんな感じ~~。
まだ大きいけど(・3・)キニシナーイ
(携帯はダンナのです。自分のに付けたら写真撮れなかった 汗)

コリラックマ2
スポンサーサイト
2010
02/02
09:36
編み小物
CM:2
TB:0
COMMENTS

kiyo

かわいい~。

私は、かばんに携帯を入れてると、
電話がなった時とかなかなか探し出せなくて、
やっと見つけたら切れちゃったりするの。
だから、手探りでも見つけられるよう
ストラップをじゃらじゃらとたくさん
付けてるのよ。

だから、全然、大きいと思わない~。
むしろ、これくらいがちょうどいいと思う♪

くま+かえる、この組み合わせ、
いやされるわぁ。
2010
02/02
14:39
edit

kiyoさんへ。りこ

私もね、ベッキーか?!って言うくらい
たくさんストラップ付けてるのよ(笑)←それでも少し減らしたんだけどね。
だからさらにこの大きいあみぐるみを付けたら
邪魔で(汗)

でも、この被り物シリーズ、私の中でブームになりつつあって、
とりあえず、娘に頼まれた くま+うさぎを作ろうかなって思ってるよ♪
2010
02/03
08:01
edit
秘密にする
TRACKBACK
http://rikokero.blog43.fc2.com/tb.php/147-acfa615a
TOP
プロフィール

りこ

Author:りこ
手作りすることと、カエルの雑貨が
大好きな主婦です。
毎日 カエルの雑貨達に癒されてます(*ノωノ)

ただ今、日本手芸普及協会のパッチワークキルト・講師科コースでお勉強中です。
でも、最近はあみぐるみにハマっていて、チクチクよりもアミアミの方が多い日々です。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村


現在の閲覧者数:

ふろっぐくろっく

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

フリーエリア

最近のトラックバック

月別アーカイブ
