SEO対策
ケロkerori♪ バレンタイン♪

スポンサーサイト

--
--/--
--:--
スポンサー広告

バレンタイン♪

バレンタインですね

チョコ大好きな私にとってはとってもテンションが上がる日です(笑)

旦那サンと娘にあげるチョコと、
あと自分用にも買ったので、
今日のおやつは チョコですな。

        チョコ

↑ロイズの生チョコはやっぱり美味しい~。
生ホワイトチョコを食べながら紅茶を飲むのが我が家の定番。
とっても合うので お薦め。
今年は ロイズのマカロンも買ってみました(限定販売だったし~)
美味しいかな?楽しみっ。


娘の「友チョコ」は 月曜日(15日)に持っていくというので、
今日はチョコ作り しないと、、、
クラスの友達と 部活の友達・先輩、、、すごい数なんですけど(汗)

ちょっと面倒臭い~~
スポンサーサイト
2010
02/14
02:06
日常
CM:4
TB:0
COMMENTS

nonnon

私も・・・・ホワイトチョコ好きです。i-233
でも・・この時期太っちゃうよね。
美味しいけど・・・それが気になる~~!

りこちゃんの娘さんも友チョコ?
何で?私が作るの?って感じじゃない?
同じ気分を数日前に味わいました。i-229
面倒くさいのわかる~~!
2010
02/15
06:22
edit

nonnonさんへ。りこ

nonnonさん おはようございます♪

チョコ、、、美味しいけど 体重がやっぱり気になっちゃいますよね><

娘の友チョコは、もう諦めてます(苦笑)
手伝わないと 何時間経っても完成しないだろうしi-195
だけど!友達から貰った友チョコは 私に分けてくれないだろうし、、、
やっぱり虚しい~~!
2010
02/15
10:04
edit

kiyo

ロイズおいしいよね♪
北海道物産展では、必ずゲットしてるよ!
マカロンもあるんだあ~。
さすが、地元だね。
うらやまし~。

友チョコって、義理チョコよりも
大変だよね~。
みんな手作りでくれるし。
きっと、どのお家のお母さんたちも
思ってそう・・・。
2010
02/15
21:50
edit

kiyoさんへ。りこ

ロイズ、札幌にいても時々買っちゃう♪
どれも美味しいんだよね~。
マカロンは、バレンタインの限定発売だったよ。
チョコが濃厚でとっても美味しかった!

友チョコ、、、大変だよねぇ、、。
貰ってきたのを見ると
みんな色々な工夫がしてあって
すごいな~って感心しちゃう。
2010
02/18
08:51
edit
秘密にする
TRACKBACK
http://rikokero.blog43.fc2.com/tb.php/150-db3aefbf
TOP
プロフィール

りこ

Author:りこ
手作りすることと、カエルの雑貨が
大好きな主婦です。
毎日 カエルの雑貨達に癒されてます(*ノωノ)

ただ今、日本手芸普及協会のパッチワークキルト・講師科コースでお勉強中です。
でも、最近はあみぐるみにハマっていて、チクチクよりもアミアミの方が多い日々です。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村


現在の閲覧者数:

ふろっぐくろっく

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

フリーエリア

最近のトラックバック

月別アーカイブ
