SEO対策
ケロkerori♪ お誕生日でした♪


--
--/--
--:--
スポンサー広告

お誕生日でした♪

本日、6日は 娘の誕生日でした

毎年 想うのだけど、
子供の成長って早い。・゚・(つД`)・゚・。

いつまでも子供でいてほしい、、、なぁ、、、(親の勝手な願いですね)


今日は娘は夕方まで部活だったので、
大好物ばかり作って 家でお祝い(笑)

ケーキは、
娘の大好きなガトーショコラを作りました。

実は去年も娘の希望により ガトーショコラを作ったのだけど、
去年は 無理やりデコレーションしました(苦笑)
           ↓
       バースディケーキ  ←これ去年のです


でも 今年は そのままでいいよ~と言うので、
シンプルに 
これにローソクを飾って お祝いしました(*´m`)
           ↓
        
       ガトーショコラ

まだまだ反抗期中でイライラすることも多いけれど、
産まれた日のことを思い出すと、
腹が立つことも忘れちゃいますね。

すくすく元気に育ってくれてるだけでいいなって想っちゃいます(●´ω`●)ゞ
2010
03/07
00:15
日常
CM:6
TB:0
COMMENTS

おめでとう~♪nonnon

りこちゃん、作ったね~!
1日お誕生日準備できたね。
ケーキのほか沢山のご馳走があったのかな?

子どもの誕生日って・・・色々と思いだすものだよね。
自分が母親になった記念日でもあるもの。

色々とむかつく事を言われても
元気である事が一番です。
りこちゃんママが誕生して・・・13年?
頑張っていきましょう~!
2010
03/07
07:34
edit

kiyo

娘ちゃん、お誕生日おめでとう♪
うちの長女と、同級生だけど、
うちの長女は、4月生まれなので、
ほぼ一年違うんだねぇ~。

そうだよね・・・。
元気に、育ってくれるのは、ありがたいけど、
ずっと、『ママ~』って頼りにしていて欲しいわあ。

それにしても、娘ちゃんとうちの長女の好みが似てる~!
うちの子も誕生日は、ガトーショコラだよ。
部活も同じ吹奏楽だしね♪

親子で仲良くなれそう!
2010
03/07
12:48
edit

riko

娘さんのお誕生日 おめでとうございますe-313

いろいろと求めるとキリがないけれど、
すくすく元気が1番って 私もそう思いますv-221

ガトーショコラ おいしそうですv-10
無性に食べたくなってきました。
焼き上げる時の 甘い香りも大すきですv-238
2010
03/07
20:16
edit

nonnonさんへ。りこ

この日は ケーキの他に、
娘が食べたいと言ってたものをたくさん作りましたよ(笑)
娘は忙しい一日だったかもだけど、
土曜日だったので私はゆっくり準備できました^^

娘13歳になりました!
私の母歴も13年です~。早いですねi-201
ずっと子供でいてほしい~~と切に思います(苦笑)
2010
03/08
08:17
edit

kiyoさんへ。りこ

ありがとう~i-80
やっと13歳よ~i-201
4月5月生まれのお友達と比べると
まだやっぱり幼いなって感じる部分多いよ~(背は大きいけど)

kiyoさんの長女ちゃんと、うちの娘、
きっと気が合うと思う(笑)
本の趣味も似てたし、吹奏楽もやってるし~♪
親子で遊べる日が来るといいね~i-80
2010
03/08
08:24
edit

rikoさんへ。りこ

ありがとうございます~i-80

親も欲張りになって
あれこれ子供に要求するものが多くなってしまうけど、
生まれた日のことを想うと、
元気でいてくれるのが一番だなって思いますよね^^

ガトーショコラの焼いてる間の香りってすごいですよね!
私は好きなのだけど、夫が苦手でi-201
ぅ゛~~ともがいてました(笑)
2010
03/08
08:31
edit
秘密にする
TRACKBACK
http://rikokero.blog43.fc2.com/tb.php/157-07e09c8b
TOP
プロフィール

りこ

Author:りこ
手作りすることと、カエルの雑貨が
大好きな主婦です。
毎日 カエルの雑貨達に癒されてます(*ノωノ)

ただ今、日本手芸普及協会のパッチワークキルト・講師科コースでお勉強中です。
でも、最近はあみぐるみにハマっていて、チクチクよりもアミアミの方が多い日々です。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村


現在の閲覧者数:

ふろっぐくろっく

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

フリーエリア

最近のトラックバック

月別アーカイブ
