SEO対策
ケロkerori♪ スイーツ?

スポンサーサイト

--
--/--
--:--
スポンサー広告

スイーツ?

               石鹸 ガトーショコラ

↑美味しそうなガトーショコラでしょ?

でも、、、
実は これ

石けん!

ガトーショコラの形をした石けんの上に本物のココアパウダーが乗ってるの。

本当は お友達へのプレゼントにしようと思ったのだけど
送ると配達途中にパウダーが全部取れちゃいそうなので 自宅用に(汗)
(遊び心でお皿に乗せてみました 笑)

このほかにも色んなスイーツの形をした石けんがあって どれも可愛いの。
可愛いのに、天然素材で作ってあって お肌にも優しい

でも 勿体無くて飾ってあります(笑)

ちなみに、、、
お友達には こっちのドーナツ型のを贈りました。
                ↓
            石鹸 ドーナツ

スポンサーサイト
2010
03/16
09:03
日常
CM:4
TB:0
COMMENTS

nonnon

りこちゃん。こんばんはi-179

りこちゃんの作ったガトーショコラだ~って
おもったよぉ~i-229
美味しそうな・・・石鹸だね。。。
そのあと・・・りこちゃんがどうやって使ったのか?ちょっと気になる私です。i-185
2010
03/16
19:06
edit

nonnonさんへ。りこ

お皿に盛ったら 本物のガトーショコラみたいでしょ?^^
黙って置いておいたら間違えそう(笑)

これ まだ使ってないんですよ(・ω・;A)アセアセ…
なんか勿体無くて使えずにいます。
もうしばらく飾っておこうかな♪
2010
03/17
08:55
edit

江深

かわいい~☆
最近スイーツデコに挑戦してみようかと思ってたんですが(今更?^^;)
石鹸って言うのは実用的でいいですよねー!
もったいなくて使えないかもですが(笑)

ケーキは本物だと思いました☆
ドーナツもラッピングまで凝ってて売り物みたい!

すごいなぁ~^^
2010
03/27
02:50
edit

江深さんへ。りこ

スイーツデコも楽しそうですよね^^
見てるとどれも美味しそうで可愛いi-80

石けんは全然実用的じゃないです(苦笑)
だって、、、勿体無くて使えない(゜ーÅ)

プレゼントした友達も飾ってあるらしいです(笑)
2010
03/29
08:32
edit
秘密にする
TRACKBACK
http://rikokero.blog43.fc2.com/tb.php/160-ddc15d25
TOP
プロフィール

りこ

Author:りこ
手作りすることと、カエルの雑貨が
大好きな主婦です。
毎日 カエルの雑貨達に癒されてます(*ノωノ)

ただ今、日本手芸普及協会のパッチワークキルト・講師科コースでお勉強中です。
でも、最近はあみぐるみにハマっていて、チクチクよりもアミアミの方が多い日々です。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村


現在の閲覧者数:

ふろっぐくろっく

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

フリーエリア

最近のトラックバック

月別アーカイブ
