SEO対策
ケロkerori♪ ビーズ編みのチョーカー

スポンサーサイト

--
--/--
--:--
スポンサー広告

ビーズ編みのチョーカー

3連休、、、お天気が大荒れでしたね
用事があって出かけたのですが、マジで怖かった><
看板とか飛んできてもおかしくないほどの強風。
夜には雪も降り出したし、、、春はいつ~~?


連休中は、ちょこっと編み編み。
以前 ↓プレゼントに作ったビーズ編みのがま口ポーチ。
        がま口ポーチ

この毛糸とビーズが余っていたので
何か作れないかな~と本を眺めていたら
ちょうど良い感じのチョーカー発見。

ちょっと残っているビーズでは数が足りなさそうなので、
少しアレンジしたら、、、
     ビーズのチョーカー2

ん~~微妙な感じになっちゃいました(苦笑)

でも、黒のお洋服には合うかな?
どっちにしてももうすぐ暖かくなるので
来年の冬用ですね

     ビーズのチョーカー

スポンサーサイト
2010
03/23
10:23
編み小物
CM:2
TB:0
COMMENTS

kiyo

私、服は、黒が多いんだぁ。
黒に、ちょこっと刺し色を足すのが
好きなの。
だから、こういうデザイン好き~♪

こっちも、一度、コートがいらないくらいに暖かくなったのに、
また、寒くなったよ。
雪は、降らないけれど・・・。

2010
03/23
21:39
edit

kiyoさんへ。りこ

ありがとう~i-80
自分ではちょっと微妙?って感じてたから
そう言ってもらえると嬉しい^^

昨日は雪の札幌だったけど、
今日は一転 ピカピカの晴れよ~
毎日 お天気の変化が激しいわ><
2010
03/24
15:17
edit
秘密にする
TRACKBACK
http://rikokero.blog43.fc2.com/tb.php/163-f90d6786
TOP
プロフィール

りこ

Author:りこ
手作りすることと、カエルの雑貨が
大好きな主婦です。
毎日 カエルの雑貨達に癒されてます(*ノωノ)

ただ今、日本手芸普及協会のパッチワークキルト・講師科コースでお勉強中です。
でも、最近はあみぐるみにハマっていて、チクチクよりもアミアミの方が多い日々です。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村


現在の閲覧者数:

ふろっぐくろっく

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

フリーエリア

最近のトラックバック

月別アーカイブ
