SEO対策
ケロkerori♪ あみぐるみ…ピンクのうさぎちゃん

スポンサーサイト

--
--/--
--:--
スポンサー広告

あみぐるみ…ピンクのうさぎちゃん

前回 | |_・) チラリ! と紹介した子、、、

正解は、、、
ピンクのうさぎちゃんでした(って、耳が長かったからうさぎってわかりますね 笑)

実は、ここでも仲良くしてもらっていますが、、、
kiyoさんのお誕生日だったので、何かプレゼントをしたいなと、、、。

kiyoさんは私の中では、ピンクとか花柄とか 可愛いイメージがあるので、
迷わず ピンクのラメ入りの毛糸を使うことに。

今回のうさぎちゃんには お洋服も編んで着せてみましたよ。

ラブリーうさぎちゃん      
ラブリーうさぎちゃん2

可愛がってもらえるといいなぁ

スポンサーサイト
2010
04/17
00:19
編み小物
CM:4
TB:0
COMMENTS

No titlekiyo

この子は、うちの三女として、
大切に可愛がらせてもらうね~♪

ダイニングの一番よく見えるところに
飾らせてもらっていて、
鈍感なダンナですら、
『すごいやん!』って気づいていたよ。
2010
04/18
15:43
edit

No titlenonnon

りこちゃん、おはようございます♪
またまた・・・・かわゆいウサギちゃんだね。。
ちょっと・・・生意気(?)に洋服も着ちゃって
おしゃれうさちゃんの誕生ですね。
お友達も喜びますね。
りこちゃんの編んだ子達・・・すごく暖かいんだよ。
大切にしてもらえると思います(私も大切にしてます。)
2010
04/19
08:54
edit

kiyoさんへ。りこ

わぁ~三女にしてもらえるの?
嬉しいなぁi-80ありがとう~。

うちは、カエルを編んでると「またカエル?」って
嫌な顔するけどi-191
カエル以外はプレゼントってわかるらしく、
「それ可愛いじゃん」とか言ってくるさ。
カエルだって可愛いのに~i-231
2010
04/19
10:53
edit

nonnonさんへ。りこ

nonnonさん おはようございます~。

今回はちょっとお洋服着せてみましたよ~i-80
けっこう可愛いかな?と自画自賛です(笑)

nonnonさんちの子になった、ネコちゃん、カエルくんは
可愛がってもらってきっと喜んでると思いますi-237
2010
04/19
10:56
edit
秘密にする
TRACKBACK
http://rikokero.blog43.fc2.com/tb.php/169-dfe6fa89
TOP
プロフィール

りこ

Author:りこ
手作りすることと、カエルの雑貨が
大好きな主婦です。
毎日 カエルの雑貨達に癒されてます(*ノωノ)

ただ今、日本手芸普及協会のパッチワークキルト・講師科コースでお勉強中です。
でも、最近はあみぐるみにハマっていて、チクチクよりもアミアミの方が多い日々です。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村


現在の閲覧者数:

ふろっぐくろっく

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

フリーエリア

最近のトラックバック

月別アーカイブ
