SEO対策
ケロkerori♪ パッチのお教室

スポンサーサイト

--
--/--
--:--
スポンサー広告

パッチのお教室

久しぶりのパッチのお教室でした。

先月はちょっと都合が悪くなってしまいお休みした為、
約二ヶ月ぶりのお教室(汗)

なのに、完成した課題が「シャドーキルトのクッション」だけとは、、、(滝汗)

今回 習ってきたのは「ステンドグラスキルト」
なかなか面倒そうです、、、。

次は先月休んだ分、6月に2回なので 2週間後。
( ̄へ ̄|||) ウーム どこまで出来るかな


今回、カエルものを 貰っちゃいましたヽ( ´¬`)ノ ワ~イ
↓続きは追記で。



前に先生にプレゼントしたウサギちゃんのあみぐるみの
(私が勝手にプレゼントしたのに)
お礼に カエルのタオルを頂いちゃいました

このタオルは持ってなかったので
ウ━━━レ━━━ヾ(*´∀`*)ノスィ━━━━ィ!!!!!ー

カエルのタオル


あと、お友達が見つけてきてくれた
カエル柄の布。
これは見たことなかったので 
とっても・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・ ウレシイ
カエル柄の布


どっちも使うのが勿体ない~。
スポンサーサイト
2010
05/26
09:06
パッチワーク
CM:2
TB:0
COMMENTS

No titlekiyo

みんな、かえるを見つけると、
りこさんを思い出すんだろうね♪(私も)

次の教室は2週間後なんだね。
意外に、すぐだと集中できるよ。
がんばれ~。
2010
05/26
21:55
edit

kiyoさんへ。りこ

4月にお教室を休んだので
その分 6月に振り替えたから2回なの。
なので、2週間毎に、、、;
集中してたのは当日と次の日だけで、、、
あとはまた編み編みに集中、、、(ダメじゃん

頑張ります><
2010
05/28
08:41
edit
秘密にする
TRACKBACK
http://rikokero.blog43.fc2.com/tb.php/180-e8da0227
TOP
プロフィール

りこ

Author:りこ
手作りすることと、カエルの雑貨が
大好きな主婦です。
毎日 カエルの雑貨達に癒されてます(*ノωノ)

ただ今、日本手芸普及協会のパッチワークキルト・講師科コースでお勉強中です。
でも、最近はあみぐるみにハマっていて、チクチクよりもアミアミの方が多い日々です。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村


現在の閲覧者数:

ふろっぐくろっく

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

フリーエリア

最近のトラックバック

月別アーカイブ
