SEO対策
ケロkerori♪ お邪魔しまーす♪

スポンサーサイト

--
--/--
--:--
スポンサー広告

お邪魔しまーす♪

パッチのお教室で仲良くしていたお友達が
去年出産したため 今は一時お休み中。

そのお友達が 赤ちゃんを連れて 先生のお家に遊びに行くというので
私も便乗してお邪魔することに

お友達に会うのも久しぶりだし、
先生のお家に遊びに行くのも初めてで
テンション


先生のお家 綺麗~~素敵~~
お昼も頂いちゃいました(*ノωノ)

お邪魔します        お邪魔します2デザートもたくさん♪


赤ちゃん、初めての場所、初めて見る人たちで
ちょっと グズクズしちゃったけど、
泣いてても可愛いんだよね~。
抱っこさせてもらったけど、抱っこの感覚が懐かしい

先生のアトリエも見せてもらって
チクチクのやる気もぐーんとアップ!

やる気があるうちに課題やらないとね

スポンサーサイト
2010
05/31
08:49
日常
CM:2
TB:0
COMMENTS

No titlekiyo

赤ちゃんの独特の匂いが好き~。
自分が子育てしている時は、
余裕無かったけど、今は泣き声さえも癒される~♪

先生のお家にお呼ばれだなんて、
うらやましいな~。
パッチって一人で黙々と作るものだけど、
でも、出会いもたくさんあって、
一人じゃないんだよね~。

アトリエって憧れる♪
2010
05/31
16:13
edit

kiyoさんへ。りこ

本当 自分が育児真っ最中の時は
楽しむ余裕なんて無かったんだよね~
今想うと 勿体無かったなぁ、、、...( = =)トオイメ

先生のアトリエは お宝がいっぱいだったよ(笑)
布を見せてもらう前に 寝てた赤ちゃんが泣いちゃって、、、
ちょっと残念~~。
でもやる気はたくさん貰ってきたよ♪
2010
05/31
16:34
edit
秘密にする
TRACKBACK
http://rikokero.blog43.fc2.com/tb.php/182-b8a7760f
TOP
プロフィール

りこ

Author:りこ
手作りすることと、カエルの雑貨が
大好きな主婦です。
毎日 カエルの雑貨達に癒されてます(*ノωノ)

ただ今、日本手芸普及協会のパッチワークキルト・講師科コースでお勉強中です。
でも、最近はあみぐるみにハマっていて、チクチクよりもアミアミの方が多い日々です。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村


現在の閲覧者数:

ふろっぐくろっく

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

フリーエリア

最近のトラックバック

月別アーカイブ
