SEO対策
ケロkerori♪ パッチ課題…ステンドグラスキルト

スポンサーサイト

--
--/--
--:--
スポンサー広告

パッチ課題…ステンドグラスキルト

今回の課題は「ステンドグラスキルト」

面倒臭そうだったので後回しにしていましたが、
今回やってみたら 案外 楽しかったです♪

土台布に図案を写し、
型紙通りに裁った布を 土台布に貼り合わせました。


             ステンドグラスキルト



何だか ほんやりとした感じ、、、

このあと、黒のバイアステープを付けていったら
しまるかな?
スポンサーサイト
2010
06/10
20:46
パッチワーク
CM:2
TB:0
COMMENTS

No titlenonnon

りこちゃん、こんばんは♪

パッチに戻りましたか?
素敵な色合いですね。
うん。。黒のテープが入ると淡い色も映えてくるのかな?
着実に技術が上達していくのでしょうね・・・

完成が楽しみです。
また、みせてね!
2010
06/11
22:38
edit

nonnonさんへ。りこ

nonnonさん こんばんは^^

パッチに戻ってチクチクしてました~。
これ全部むら染めの布を使ってるのだけど、、、
まだ何となくぼんやりとした感じですよね(苦笑)
今、黒のテープを付けているので
またUPしますね☆
2010
06/12
02:14
edit
秘密にする
TRACKBACK
http://rikokero.blog43.fc2.com/tb.php/184-65e40366
TOP
プロフィール

りこ

Author:りこ
手作りすることと、カエルの雑貨が
大好きな主婦です。
毎日 カエルの雑貨達に癒されてます(*ノωノ)

ただ今、日本手芸普及協会のパッチワークキルト・講師科コースでお勉強中です。
でも、最近はあみぐるみにハマっていて、チクチクよりもアミアミの方が多い日々です。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村


現在の閲覧者数:

ふろっぐくろっく

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

フリーエリア

最近のトラックバック

月別アーカイブ
