SEO対策
ケロkerori♪ ステンドグラスキルト 途中経過

スポンサーサイト

--
--/--
--:--
スポンサー広告

ステンドグラスキルト 途中経過


ステンドグラスキルトに 
黒のバイアステープを縫い付けました。

ひたすら嫌いな奥たて祭り、、、。

でも、、、
黒が入ったら 雰囲気が全然違う~~!

            ステンドグラスキルト しつけ中

後はキルティングをするだけ~。
がんばるぞっ(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!


先日のお教室での話…


一人、卒業する方がいました。
たぶん、習ってる期間は私と同じくらいかな?
(私はまだ2年くらいかかりそう)

卒業 羨ましい~~~~!

完成したサンプラーも見せて頂き、、、。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・ ウットリ

私も少し頑張らないと。


卒業お祝いで みんなでランチへ。

その後、2次会?で ミルク村のアイスを食べにゴー!o(*・ω・)○ゴー!

今日は9人で行ったので 選べるリキュールの数も18種類!
150種類から選ぶのっていつも本当に悩む( ̄へ ̄|||) ウーム

最後の〆のクッキー、、、
今日はカエルのクッキーが!!


    
カエルのクッキー

もちろん私が頂きました
スポンサーサイト
2010
06/12
08:43
パッチワーク
CM:4
TB:0
COMMENTS

No titlenonnon

なかなか良い感じのステンドグラスキルトになりそうですね。
淡い感じがピリッとしまって・・・
でも暖かい感じが残って
こんなステンドグラスがある教会で・・・と勝手に
想像してしまいそうになりました。
もう少しかな?頑張ってね。

面白いクッキー~!
アイス。。。リキール150種類?
何度行っても大丈夫だね。
2010
06/12
17:48
edit

nonnonさんへ。りこ

こんばんは^^

なかなか、、、な感じに見えますか~?
なら良かったです~ε-(´▽`) ホッ
これも、色あわせの段階では全く出来上がりが想像つかなくて
悩みました。黒が入ると雰囲気変わりますよね。
でも、ステンドグラスっぽくなってきたかな?

アイスにかけるリキュールは 確か150種類だったと思います(汗)
いつも選ぶのに苦労しちゃいます(笑)
2010
06/13
00:02
edit

No titlekiyo

きれいなステンドグラスキルト!
明るい色合いだから、
後ろから陽が差しているみたい~。
私も、こんな風な色合いにしたいな~♪

卒業うらやましいね~。
課題に追われず、
自分の好きなものを
好きなように作れるんだよね・・・。

みんなでランチ、いつもうらやましい~。
それに、お店もおしゃれで
さすが札幌って感じだね~。

北海道に行きたくて、
パンフレットを見てたんだけど、
お盆はすごく高くて無理だったわ~。
子供の手が離れたら、
安い時期に行ってみたい♪
2010
06/13
14:05
edit

kiyoさんへ。りこ

教科書の作品はちょっと暗めだよねi-201
私はやっぱりピンク好きだから、ピンク多めにしてみたよ(笑)

卒業いいよね~~
でも私の場合は、課題と期限が無いといつまでも完成しないかも(汗)

お盆はどこに行くにも高いよね><
子供の手が離れたら是非是非遊びに来て!
一緒に遊びましょう♪i-80
2010
06/14
08:35
edit
秘密にする
TRACKBACK
http://rikokero.blog43.fc2.com/tb.php/185-4c1a72ee
TOP
プロフィール

りこ

Author:りこ
手作りすることと、カエルの雑貨が
大好きな主婦です。
毎日 カエルの雑貨達に癒されてます(*ノωノ)

ただ今、日本手芸普及協会のパッチワークキルト・講師科コースでお勉強中です。
でも、最近はあみぐるみにハマっていて、チクチクよりもアミアミの方が多い日々です。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村


現在の閲覧者数:

ふろっぐくろっく

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

フリーエリア

最近のトラックバック

月別アーカイブ
