SEO対策
ケロkerori♪ ご無沙汰してました><

スポンサーサイト

--
--/--
--:--
スポンサー広告

ご無沙汰してました><

ブログ、、、すっかり放置していました、、、orz

最初ちょっとサボってただけが、、、

そのうちに 全く書けない状況となり、、、

ログインすら出来なくなりました、、、



やっと落ち着いたので 少しずつ更新していきたいと思います。

ごめんなさい><


↓詳しいことは追記から
夏休みは 娘の部活で始まり 部活で終わってしまいました、、、。

夏休み中にコンクールがあったので 毎日お弁当持ちで 朝早くから 夕方遅くまで練習。
コンクールは見事金賞! 全道大会への出場が決まったので(大会は9月)
夏休みの後半も練習することになり、、、結局 娘の夏休みは5日間だけ(^^;
そのうち3日間は夏風邪で高熱を出し 寝込んでたし、、、。
どこへも行けず、友達とも遊べず、練習漬けの夏休みでした。

実は 娘が練習に明け暮れていた夏休み中に、、、
旦那さんが 体調を崩して入院、、、orz
私はくそ暑い中 病院へ通い、、、

やっと退院したと思ったら、
娘が夏風邪でダウン、、、コンクールが終わりホッとしたのかな?
久しぶりに40度手前まで熱が上がってしまい、夜慌てて病院へ行くはめに。。。

3日寝込んで娘が元気になったと交代で、、、

今度は 私が体調を崩し、、、orz
通院、投薬、安静の日々、、、
でも、気がつかずにそのまま過ごしてたら、、、
もしかしたら もしかして、、、大変なことになってたかもなので、、、
今は良かったと思っています。
まだ完全回復ではないですが、
順調に回復してます^^


そして最後に、、、
なんと、、、

パソコンが壊れました!!
全く立ち上がらなくなり、、、
でも 私はPC音痴で全然わかんないので、
旦那さんが夏休みに入るまで待ち、
やっと見てもらったところ、、、

ハードディスクが逝っちゃってました、、、orz

仕方なくハードディスクを新しいものに入れ替え、
いろんな設定をし直してもらい、
何とか復活!(←ここまで2週間かかった;)

でも保存してあった写真やデータが消えちゃいました><


まぁ、、、後悔しても仕方ないですね、、、。


↑こんな感じの一ヶ月でした。

また ボチボチ更新していくので よろしくお願いします


スポンサーサイト
2010
08/28
00:30
日常
CM:8
TB:0
COMMENTS

おかえりなさい江深

大変でしたね^^;

私もPCの調子が悪くて
だましだまし使っているので
明日は我が身・・・。

ともあれ復活おめでとうございます^^
また更新楽しみにしてますね~♪
2010
08/28
04:16
edit

お帰り~。kiyo

とっても忙しい夏休みだったんだね。
でも、みんな元気になったみたいでよかった♪
また、更新楽しみにしてます。
ぼちぼちとね・・・。

娘ちゃん、おめでとう♪
すごいね!!
全道大会も勝ち進んだら全国大会でしょ?
今年は、名古屋の『センチュリーホール』だよ。
(東京の会場が工事中らしい)
待ってるよん♪

うちの長女は、県大会で終わりました~。
2010
08/28
09:24
edit

江深さんへ。りこ

江深さん コメありがとう♪

PC、、、以前からヤバイ兆候はあったのですが、、、
壊れるときは突然でした><
今はPC無し生活は不便と実感(汗)

またボチボチ更新していくので
遊びに来てくださいね^^
2010
08/28
23:06
edit

kiyoさんへ。りこ

kiyoさん コメありがとう♪

何だか本当忙しくてバタバタした夏休みだったよ><
チクチクもアミアミも全然出来なかったし、、、orz

全道大会まで後一週間、、、さてどうなるかなぁ。。
4月に顧問の先生が変わって 今年は一年目。
全道大会まで行けただけで凄い頑張ったと思うんだ。
でも、、、
今年は名古屋で全国大会なの??
わ~~~万が一 勝ち進んだら、名古屋かぁぁi-80
私が行きたい、、、!!(笑)
2010
08/28
23:11
edit

お帰り~♪nonnon

りこちゃん、おはようございます♪
そして・・・お帰りなさい(^0^)V

色々と重なり、大変でしたね。
いつも・・・ブログに遊びにきていたんだけど・・・
寂しかったよ(T0T)

娘さん、全国に行けるといいね。。。
これからが楽しみだね。

また、遊びに来ます。
では!!
2010
08/30
09:19
edit

nonnonさんへ。りこ

nonnonさん おはようございます♪
すっかりご無沙汰してしまいました。

娘のコンクール、、、もう少しなんです。
まぁ、、、全国は無理だとは思うけど
精一杯頑張って欲しいですね^^

何だか毎日暑くて参りますよね~;
早く涼しくならないかな。
2010
09/01
09:28
edit

riko

いろいろとあって大変でしたね。
でも、とりあえず、お帰りなさい♪
コンクールも全国に向けてがんばってサポートしてあげてください。
私も検査でいろいろと引っかかり…
再検査など病院通いが続いています。
そういう歳?!!
とちょっとあきらめムードです。
主婦は家族の要です。
体に気をつけて、お過ごしください。
2010
09/03
08:47
edit

rikoさんへ。りこ

わぁ~rikoさん コメントありがとうi-80

何だか今年の夏は色々バタバタしちゃいました><

rikoさんも体調悪いの?
お互い無理せず 早く元気になろうね☆
主婦が倒れると大変だものね。

コンクール もうすぐなの~~
親が緊張するわ(笑)
2010
09/03
18:29
edit
秘密にする
TRACKBACK
http://rikokero.blog43.fc2.com/tb.php/189-537e8638
TOP
プロフィール

りこ

Author:りこ
手作りすることと、カエルの雑貨が
大好きな主婦です。
毎日 カエルの雑貨達に癒されてます(*ノωノ)

ただ今、日本手芸普及協会のパッチワークキルト・講師科コースでお勉強中です。
でも、最近はあみぐるみにハマっていて、チクチクよりもアミアミの方が多い日々です。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村


現在の閲覧者数:

ふろっぐくろっく

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

フリーエリア

最近のトラックバック

月別アーカイブ
