SEO対策
ケロkerori♪ 嬉しいな♪【1】

スポンサーサイト

--
--/--
--:--
スポンサー広告

嬉しいな♪【1】

お久しぶりです(汗)
またまた 更新が滞ってました(滝汗)

忙しくて、、、orz

縁あって、とんとん拍子にお仕事が決まり、
研修の日々で 頭が大混乱!

チクチクもアミアミも全く出来ない毎日でした。


そんな中、、、
先日 私の誕生日でした。

今年もお友達からたくさんのカエルグッズを頂き、
とっても嬉しかった私です

少しずつご紹介♪


まずは、、、
いつもブログを通して仲良くしてもらっているkiyoさんから こんなものが!

名古屋に住んでらっしゃるので「ういろう」(嬉)と、、、
カエルまんじゅう!! 名古屋土産と書いてあったのですが、、、
有名なのかしら?
    カエルのお饅頭          お饅頭アップ
それと、、、
kiyoさんが作ってくれたバック~
プレゼントのバック
前にkiyoさんのブログで紹介されたときに私が素敵素敵と言っていたのを覚えててくれて、、、
初めて実物を見ましたが、、、
仕上げがキレイ!kiyoさんの仕事の丁寧さがわかります
大切に使わせていただきますね。


こちらは nonnonさんからのプレゼント!
開けてビックリ カエルちゃん

プレゼント カエルもの
色々入ってて ワクワクでした。
中でも、目を引いたのが、、、
ソーイングケース
これ、「ソーイングケース」みたいで、クローバーさんから出てるものでした。
こんなものがあったなんて 知らなかった~~!
ちょっと硬いケースで中身が守られるような作りなので、
何を入れても良さげです。

こちらも大切に使わせて頂きますね。


お誕生日は年々嬉しくない年齢になってますが、
こうやってお祝いしてもらえるのはやっぱり嬉しいな


実はまだまだあるのですが、、、
【2】に続きます~。
スポンサーサイト
2010
10/09
08:43
日常
CM:4
COMMENTS

nonnon

りこちゃん、こんにちは♪

少し・・・ブログできる余裕が出てきた?
嬉しいけど・・・
ゆっくりと更新・・・これからも楽しみにしています。

プレゼント。。公開してくれてありがとうね。
2010
10/10
15:26
edit

nonnonさんへ。りこ

nonnonさん こんにちは^^

まだまだ余裕のない私ですが、
書きたいことも溜まってるので少しずつ更新していきますね。

プレゼント とっても嬉しかったですi-80
大切に使わせていただきますねi-237
2010
10/10
16:01
edit

kiyo

あのおまんじゅうは、
なんで、かえるなんだろう?って私も思って、
ちょっと調べたら、社長さんがかえるコレクター
らしい・・・。

それにしても、かえるグッズっていっぱいあるんだね 。
ソーイングケース、
おもしろいね♪
2010
10/10
20:13
edit

kiyoさんへ。りこ

kiyoさん こんばんは^^

カエルまんじゅう、、、へぇ~~そうなんだぁ!
なんか親しみ感じちゃうな 社長さんに。

ソーイングケース 珍しいよね?
まだまだ見たこと無いカエルグッズがいっぱいあるんだなって
いつも思うわぁ。
2010
10/10
23:40
edit
秘密にする
TOP
プロフィール

りこ

Author:りこ
手作りすることと、カエルの雑貨が
大好きな主婦です。
毎日 カエルの雑貨達に癒されてます(*ノωノ)

ただ今、日本手芸普及協会のパッチワークキルト・講師科コースでお勉強中です。
でも、最近はあみぐるみにハマっていて、チクチクよりもアミアミの方が多い日々です。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村


現在の閲覧者数:

ふろっぐくろっく

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

フリーエリア

最近のトラックバック

月別アーカイブ
