SEO対策
ケロkerori♪ カエル好き。

スポンサーサイト

--
--/--
--:--
スポンサー広告

カエル好き。

先日 久しぶりにお友達(子供同士がずっと同じ学校のママ友)とバッタリ会った時の話。

子供が中学に行ったら なかなか会う機会も無くなったね~などと立ち話(笑
そのときに、私の携帯のカエルちゃんを見て、
「可愛い~~!いいなぁ♪」と言うので、カエルちゃんのストラップを作ってあげることに。

急がないというので、確実に会える学校行事のときに間に合わせ、、、。 
プレゼントしたら とっても喜んでくれました

数日後、そのお友達からメールが来て、、、
「あと二人、、、欲しいという人が居るので 作って欲しい><」と。

急がないらしいし、可愛がってもらえる人に貰ってもらえるのは
とっても嬉しいので もちろんOK

だけど、、、カエル好きの人って 前より増えた気がする~~~
最近 そう感じることが多いかな。。。
カエル好きとしては嬉しいけどね

とりあえず 一個完成!

編み図無しでアミアミしている私なので、
作る子 全部 顔が違います(汗)
私的には どの子も可愛いんだけどね~。

          Image1959.jpg
スポンサーサイト
2010
10/10
16:17
カエルグッズ(手作りモノ)
CM:0
TB:0
COMMENTS
秘密にする
TRACKBACK
http://rikokero.blog43.fc2.com/tb.php/192-2f54051a
TOP
プロフィール

りこ

Author:りこ
手作りすることと、カエルの雑貨が
大好きな主婦です。
毎日 カエルの雑貨達に癒されてます(*ノωノ)

ただ今、日本手芸普及協会のパッチワークキルト・講師科コースでお勉強中です。
でも、最近はあみぐるみにハマっていて、チクチクよりもアミアミの方が多い日々です。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村


現在の閲覧者数:

ふろっぐくろっく

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

フリーエリア

最近のトラックバック

月別アーカイブ
