SEO対策
ケロkerori♪ 手作りフェスティバル

スポンサーサイト

--
--/--
--:--
スポンサー広告

手作りフェスティバル

先週の手作りフェスティバル 行ってきました~。

今年は「プータンの第一回作品展」があったので、
前日の搬入からお手伝い!

   Image1942.jpg←初めて搬入の様子を見て ちょっと得?した気分。

   Image1951.jpg←先生のキルトはやっぱりすごい!

   Image1944.jpg←私、予定していたキルト 間に合わず、、、orz


当日は、すごい人でした。
カエルちゃんや、布を買い、早々に退散(爆
見てるだけでも楽しい~~。でもすぐ人に酔う私

   Image1957.jpg←今回買ったカエルちゃん

あと、、、
偶然買った(というか お友達が見つけて買ってくれた!)カエルの消しゴムはんこ、、、
なぁ~んと!!
後からわかったことだけど、
職場の同期の方の妹さんの作品だった
すごい偶然!
というか、とっても縁を感じました。
大切に使わせて頂きます

    Image1955.jpg←小さくて可愛いの~。



スポンサーサイト
2010
10/12
20:27
日常
CM:2
COMMENTS

kiyo

作品展、お手伝いお疲れ様でした~。
近かったら見に行きたかったよぉ。

自分の作品が飾られることも、
先生や、他の生徒さんの作品を見ることが出来るのも
すごく刺激になるよね。

でも、人に酔うくらいの混みようって、
さすが、有名先生だね~。

消しゴムはんこのご縁、びっくりだね。
2010
10/13
22:54
edit

kiyoさんへ。りこ

kiyoさん こんにちは♪

作品展、自分の作品は、、、まぁ、、、置いといて(笑)
ほかの生徒さんの作品はかなり刺激になるよね^^
やる気がアップするもの!
手作りフェスティバルは大きいイベントだから 毎年すごい人なのi-201
人ごみをかきわけて入っていけない私には苦手なのだぁ。。。

消しゴムはんこは本当にびっくり@@
でも、こんなご縁も嬉しいねi-80
2010
10/14
13:30
edit
秘密にする
TOP
プロフィール

りこ

Author:りこ
手作りすることと、カエルの雑貨が
大好きな主婦です。
毎日 カエルの雑貨達に癒されてます(*ノωノ)

ただ今、日本手芸普及協会のパッチワークキルト・講師科コースでお勉強中です。
でも、最近はあみぐるみにハマっていて、チクチクよりもアミアミの方が多い日々です。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村


現在の閲覧者数:

ふろっぐくろっく

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

フリーエリア

最近のトラックバック

月別アーカイブ
