SEO対策
ケロkerori♪ カサカサ フカフカ

スポンサーサイト

--
--/--
--:--
スポンサー広告

カサカサ フカフカ

寒いですね><

急激に気温が下がってきた気が…。
雪の予報も当たりそう

最近、お湯を使うことが多くなり、
手あれの季節がやってきました。
毎年、指先が割れてとっても痛いのよねぇ、、、

毎年、ゴム手袋を使おうと思いつつ、、、使わないものだから、ひどくなる一方
今年こそは使おう!と思ったら、去年の年末に大掃除で使って、、、汚れちゃって
使えなくなって、、、新しいものを買わなかったのかな?見当たらない!
…ということで、新しいものを買ってきたー。

今年は絶対に使い続けよう!と心に誓い、前から欲しかったやつを、、、
       Image2018.jpg
ピンクLoveなので テンション

さらに、、、
今はいてる室内履きが へたっていたので、、、
新しいものを買いましたー。
       Image2019.jpg

こっちもピンク!
そして フカフカ

癒される~~~~
スポンサーサイト
2010
10/25
18:05
日常
CM:6
TB:0
COMMENTS

japanikko

えぇぇ、こんなゴム手があるんですかっ!かわいい~♪
こういうグッズから家事を楽しまないと、ですよねー。
私も素手派なので、もうささくれ立ってきてます。
出勤前にクリーム多めに塗ってごまかし(笑)
カエル好きなのに、ピンク好きって不思議な感じ^^
明日帰りがけお会いできるかな~と期待してます☆
2010
10/25
23:31
edit

江深

ゴム手袋、カワイイのあるんですね~^^
確かにコレなら家事が楽しくなりそう♪

私はピンクとかラブリーなものが似合わないので
うらやましいです♪

女子力アップ~な色ですよね☆
2010
10/26
05:01
edit

nonnon

すごい~!!可愛い!!

どこで売っているの?
可愛すぎる~~!使うのがもったいない感じだね。

私は・・年中ゴム手袋使っていますよ。
頻回に変えるから・・安いものです。

こんな可愛い手袋なら・・・掃除も楽しくなるかも?
私もピンク好きだよ。

フカフカ・・・カサカサかぁ・・・いい題名!
2010
10/26
08:59
edit

japanikkoさんへ。りこ

お疲れ様です☆
今日はお疲れモードな姿でごめんねぇ><
今度はゆっくりお話しようねi-80

私 カエル好きなのに ピンク好きなのよ~
もちろん だからと言ってピンクのカエルは嫌~(笑)

ゴム手 早速使ってます!
今年はカサカサにならなくてすむかなぁ。
2010
10/26
22:41
edit

江深さんへ。りこ

このゴム手 前から欲しくて、、、
とうとう買っちゃいました^^

江深さん、、、ピンク似合わないですか?
美人さんだからかなぁ。。。
でも、ラブリーなものは似合いますよ 絶対!
2010
10/26
22:47
edit

nonnonさんへ。りこ

これ 雑貨屋さんで買ったんですよ~^^
前に見つけて、、、欲しいなぁって。。。
nonnonさんもピンク好きなんですねi-80

nonnonさん 年中ゴム手使用ですか??
すご~ぃ! ちゃんとゴム手を使っている人の手は
やっぱり違いますよね!
私も今年はカサカサにならないよう気をつけよう~~。
2010
10/26
22:58
edit
秘密にする
TRACKBACK
http://rikokero.blog43.fc2.com/tb.php/199-7e95d1d8
TOP
プロフィール

りこ

Author:りこ
手作りすることと、カエルの雑貨が
大好きな主婦です。
毎日 カエルの雑貨達に癒されてます(*ノωノ)

ただ今、日本手芸普及協会のパッチワークキルト・講師科コースでお勉強中です。
でも、最近はあみぐるみにハマっていて、チクチクよりもアミアミの方が多い日々です。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村


現在の閲覧者数:

ふろっぐくろっく

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

フリーエリア

最近のトラックバック

月別アーカイブ
