SEO対策
ケロkerori♪ 自分用なのだ。

スポンサーサイト

--
--/--
--:--
スポンサー広告

自分用なのだ。

今週は、ちょっと心身共にやられ中、、、。
久しぶりに ダメージ大!!

週末はゆっくりせねば、、、                  

    話は変わりますが



         

対面キッチンのカウンター上に、私のカエル食器(の一部)を並べてます(笑)
マグカップは実はほかにもたくさんあるので、気分で変えて。

プレゼントで貰ったものや、買ったもの、、、

お料理したり、洗い物したり、、、常に見えるところにあると心和みます


今週は初雪が降って寒い週だったわぁ。
本格的な冬がやってくるのもすぐかな。
スポンサーサイト
2010
10/30
09:06
カエルの雑貨
CM:2
TB:0
COMMENTS

江深

カワイイ^^ 雑貨屋さんみたいですね♪

カエルグッズで癒されて、元気になってくださいね(>_<)
お疲れ様ですっ
2010
11/01
03:03
edit

江深さんへ。りこ

江深さん こんにちは^^

カエルグッズはやっぱり癒されますよねi-80
お誕生日でまたたくさん増えたので、癒し効果も増えました^^
2010
11/03
10:06
edit
秘密にする
TRACKBACK
http://rikokero.blog43.fc2.com/tb.php/200-546e4ac2
TOP
プロフィール

りこ

Author:りこ
手作りすることと、カエルの雑貨が
大好きな主婦です。
毎日 カエルの雑貨達に癒されてます(*ノωノ)

ただ今、日本手芸普及協会のパッチワークキルト・講師科コースでお勉強中です。
でも、最近はあみぐるみにハマっていて、チクチクよりもアミアミの方が多い日々です。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村


現在の閲覧者数:

ふろっぐくろっく

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

フリーエリア

最近のトラックバック

月別アーカイブ
