SEO対策
ケロkerori♪ たれ耳ウサギちゃん

スポンサーサイト

--
--/--
--:--
スポンサー広告

たれ耳ウサギちゃん

先日、お友達の娘ちゃん(うちの娘の幼馴染)の誕生日だったので、
今年もまた何かアミアミしてあげようと、、、

…思っていたのですが、
何せ今月は忙しくてなかなか完成せず、、、(汗)

かなり時間がかかってしまいました、、、

娘ちゃん、ウサギが好きなので、
もふもふの毛糸でウサギちゃんを作りました。

私はたれ耳うさぎが好きなので、
イメージは「シナモンロール」

しかし、このもふもふの毛糸はかなり編みにくい!
目数とか途中からわかんなくなっちゃったし(汗)

でも、完成品には かなり満足~

Image2057.jpg←パッチリお目目が可愛いでしょ

Image2058.jpg←後姿はもふもふの塊にしか見えないけど


うちの娘に見せたら、
「シナモンロール」って 犬だよね?





ガーーーン
母 勘違い…。
シナモンロールって子犬じゃん!

でも、これウサギに見える、、、よね?

スポンサーサイト
2010
11/24
18:10
編み小物
CM:4
TB:0
COMMENTS

japanikko

えぇっ!私もシナモンロールってウサギかと思ってた。。。
あぁ、モフモフにたれ耳、つぶらな瞳…全てがツボです^^
りこさん作るのって本当に優しいなぁ。
2010
11/24
23:50
edit

japanikkoさんへ。りこ

おぉ~仲間が居た!(笑)
シナモンロールのあのフワフワ感、耳の感じ、やっぱりウサギだと思いますよね?
良かった~i-237

今回のウサギちゃんは本当編むのに苦労したけど、
その分すごく完成したときの喜びが大きかったです^^
本当は自分の分も作りたいけど、、、作らないで終わりそう~(汗)
2010
11/25
10:10
edit

kiyo

ふふ。笑わせてもらっちゃった~。

シナモンロールは、
『うさぎみたいな犬』なんだから、
問題ないよね♪

もふもふをすりすりしたい~。
お友達の娘ちゃん、喜ぶね♪

2010
11/25
11:30
edit

kiyoさんへ。りこ

えへ~ 真面目に勘違いしてた私(^^;

まぁ、、、犬でもウサギでも、
気に入ってもらえれば良いか(笑)

もふもふの触り心地 本当気持ち良いよー。
でも、すりすりしてたら黒くなるかも?i-201
2010
11/26
08:50
edit
秘密にする
TRACKBACK
http://rikokero.blog43.fc2.com/tb.php/204-5c98971d
TOP
プロフィール

りこ

Author:りこ
手作りすることと、カエルの雑貨が
大好きな主婦です。
毎日 カエルの雑貨達に癒されてます(*ノωノ)

ただ今、日本手芸普及協会のパッチワークキルト・講師科コースでお勉強中です。
でも、最近はあみぐるみにハマっていて、チクチクよりもアミアミの方が多い日々です。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村


現在の閲覧者数:

ふろっぐくろっく

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

フリーエリア

最近のトラックバック

月別アーカイブ
