SEO対策
ケロkerori♪ たれ耳ウサギちゃん(自分用)

スポンサーサイト

--
--/--
--:--
スポンサー広告

たれ耳ウサギちゃん(自分用)

先日 プレゼントのウサギちゃんのあみぐるみを作ってから、
(来年はウサギ年なのでね)自分用のも欲しいな~と思い…

作りたいと思ったら すぐに作りたくなり、
手持ちの毛糸でアミアミ~~~

白のボディにちょっとピンクの糸でアクセント。
冬なのでマフラーを着けて、、、。


           Image2080.jpg←12/8生まれつきちゃん。

やっぱり たれ耳ウサギちゃんが好きな私(笑)

次はフワフワ毛糸で作りたいな
スポンサーサイト
2010
12/11
08:37
編み小物
CM:4
TB:0
COMMENTS

りりい

こんにちは~。

編み編みしてますね~。
とってもかわいい。
パッチよりも編み編みの方が
絶対に難しいとおもうよ。
特に編みぐるみ(立体もの)は。

パイナップルで染めた毛糸なんてあるのね。
柔らかい色にみえるけど
編んだらどんな感じかしら?

ハナミズキね、私はバッグだったんだけど
ちょっと使って…行方不明です。笑
大変だけど、タペの方がいいかも。
頑張ってね
2010
12/11
14:20
edit

りりぃさんへ。りこ

りりぃさん こんにちは^^
コメントありがとうございます♪

編み編みは相変わらずハマってます(^^;
手染めの毛糸はとっても優しい色合いなんですよ~。
シュシュにしようと思ってるのでね編みあがったらまたUPしますね^^

昨日、久しぶりのお教室でした。
とうとう変形ログキャビンに手を出してしまいました(汗)
どんどん課題がたまってます><
2010
12/11
15:31
edit

nonnon

りこちゃん、こんばんは♪

相変わらず・・・かわゆい編みぐるみちゃんを
生み出すりこちゃん。
今回もかわゆいです。
そうだね・・・フワフワ毛糸だと
また・・・もっとかわゆくなるかも?

来年はウサギ年だし・・・沢山、増えるかな??
2010
12/12
18:20
edit

nonnonさんへ。りこ

nonnonさん こんにちは♪

ウサギちゃん、フワフワ毛糸でもまた作りたいな~と思ってます^^
とりあえず手持ちの毛糸で作ってみましたi-236
来年はウサギ年だから、カエルちゃんよりも増えちゃうかも?(笑)
2010
12/13
13:10
edit
秘密にする
TRACKBACK
http://rikokero.blog43.fc2.com/tb.php/207-9782ec1f
TOP
プロフィール

りこ

Author:りこ
手作りすることと、カエルの雑貨が
大好きな主婦です。
毎日 カエルの雑貨達に癒されてます(*ノωノ)

ただ今、日本手芸普及協会のパッチワークキルト・講師科コースでお勉強中です。
でも、最近はあみぐるみにハマっていて、チクチクよりもアミアミの方が多い日々です。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村


現在の閲覧者数:

ふろっぐくろっく

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

フリーエリア

最近のトラックバック

月別アーカイブ
