SEO対策
ケロkerori♪ 髪かざり増産中♪


--
--/--
--:--
スポンサー広告

髪かざり増産中♪

先日、お友達に髪かざりばっかりが載った本を借りました
その本に載っている髪飾り、、、どれも可愛いの!

早速、パッチの課題はそっちのけで(ぁ
アミアミ~~。

どれも作りたくて、2~3個同時にアミアミしているので
まだどれも途中

でも、一個だけ完成♪
この前 買った手染めの毛糸で作りました。

               Image2084.jpg

モヘアの柔らかい感じと、優しいピンクの色合いを生かしたくて、
フリル多めのデザインにしてみました。

これは、髪に着けるより手に着けた方が可愛いかも

さぁ どんどん編むぞ~
2010
12/16
20:34
編み小物
CM:6
TB:0
COMMENTS

japanikko

おぉ!ピコット編みが大変そうっ
髪さえ長ければ・・・と思ったけど、手につけるというのも
ナイスですね~
手染めの毛糸も優しい色合いでいいな。
来月入ったら、同期でニットカフェしましょう♪
編む、愚痴る、食べる、笑う・・・みたいな^^
2010
12/16
23:24
edit

kiyo

かわいい~♪
モヘアの質感がこのデザインにぴったりだね。
こういう、小物だと、
完成が早いからいいよね~。

パッチは、時間かかるもんねぇ・・・。
2010
12/17
14:47
edit

nonnon

りこちゃん。。アミアミ復活だね・・・

どんどん増えていくのかな?
可愛いものが沢山になっちゃうね。
2010
12/17
18:58
edit

japanikkoさんへ。りこ

確かにピコット編みが編んでも編んでも終わらず…(^^;
でも、可愛く出来たので満足です^^
ニットカフェいいですね~i-184
編む、愚痴る、食べる、笑う、愚痴る、笑う、愚痴る、、、
みたいな感じになりそうですが(笑)
是非是非やりましょう!i-237
2010
12/18
01:40
edit

kiyoさんへ。りこ

うんうん 小物は完成が早いから どんどん作りたくなるよ~i-80
髪飾りは、普段使うから作ってても楽しいしね^^

パッチは、、、さすがに短時間では無理だから
途中でどうしてもやる気がねぇ、、(^^;
ヤバイと想いつつ、相変わらずアミアミの日々i-201
2010
12/18
01:43
edit

nonnonさんへ。りこ

アミアミ復活で、アミアミな日々です(^^;
今は髪飾りばかり作ってますよi-80
編みたいものがたくさんでヤバイです。

パッチもそろそろやらないとなのになぁi-201
2010
12/18
01:45
edit
秘密にする
TRACKBACK
http://rikokero.blog43.fc2.com/tb.php/208-d58b8364
TOP
プロフィール

りこ

Author:りこ
手作りすることと、カエルの雑貨が
大好きな主婦です。
毎日 カエルの雑貨達に癒されてます(*ノωノ)

ただ今、日本手芸普及協会のパッチワークキルト・講師科コースでお勉強中です。
でも、最近はあみぐるみにハマっていて、チクチクよりもアミアミの方が多い日々です。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村


現在の閲覧者数:

ふろっぐくろっく

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

フリーエリア

最近のトラックバック

月別アーカイブ
