SEO対策
ケロkerori♪ 久しぶりの…

スポンサーサイト

--
--/--
--:--
スポンサー広告

久しぶりの…

久しぶりの更新です

何だかネタ無しなもので、、、
ついついサボっておりました(滝汗)

最近は、久しぶりにパッチの課題に燃えてまして、、、
頑張ってチクチクしております。

でも、、、
まぁ、、、

完成はまだまだ先ですかね

そして。。。

今年に入ってから、勤務先の主任が移動になりました。
その主任と、代わりに来たマネージャーの歓送迎会があり、
行ってきました。

正直、、、新人としてはちょっと気が重かったですが、、、
同期のお友達と二人、ドキドキしながらの参加です(苦笑)

席は、、、
マネージャーの隣!(余計に緊張
ぁ、新しく来た方ではなく、前から居るマネージャーです。
でも、一番好きなマネージャーなので、、、ちょっと嬉しかったですが。
最後のほうは、お酒の力も借りて一人占めでお話しちゃいました。
最近、仕事内容に悩んだり迷ったりなことも多かったですがたくさんアドバイスや励ましの言葉をもらい、
頭ナデナデなどしてもらい(爆爆)、元気をたくさん貰って帰ってきました
ちなみに、、、マネージャーは女性ですよん
ほかの先輩方ともお話できたし、参加して良かったかな

帰りに同期のお友達と、、、
酔い覚ましのアイスを!

         
Image2146.jpg
お久しぶりに「ペンギン堂」のパルフェ。

梨と葡萄のパルフェ
やっぱりウマー。
スポンサーサイト
2011
02/04
17:04
日常
CM:2
TB:0
COMMENTS

No titlejapanikko

あぁ~ もしかしてIマネージャーの隣!
そしてこないだ逃したペンギン堂のアイス!
くぅ。。。また連れてってくださいねっ!
2011
02/04
23:07
edit

japanikkoさんへ。りこ

えへへ そうです~ Iマネージャーの隣です^^
最後ちょっとの間ですが一人占めでお話しちゃいましたi-237

そして、ペンギン堂のアイス!
相変わらず美味しかったです♪
Mさんは モカ塩キャラメルのパルフェを頼んだのですが
それも美味しかった~i-80
次回は一緒に行きましょうね!!
2011
02/04
23:48
edit
秘密にする
TRACKBACK
http://rikokero.blog43.fc2.com/tb.php/215-056a44f7
TOP
プロフィール

りこ

Author:りこ
手作りすることと、カエルの雑貨が
大好きな主婦です。
毎日 カエルの雑貨達に癒されてます(*ノωノ)

ただ今、日本手芸普及協会のパッチワークキルト・講師科コースでお勉強中です。
でも、最近はあみぐるみにハマっていて、チクチクよりもアミアミの方が多い日々です。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村


現在の閲覧者数:

ふろっぐくろっく

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

フリーエリア

最近のトラックバック

月別アーカイブ
