SEO対策
ケロkerori♪ 春は…

スポンサーサイト

--
--/--
--:--
スポンサー広告

春は…

春は~お別れのぉ~季節です
みんな旅立ってぇ~行くんです♪(
こんな歌ありましたよね)

私の周りでも…。

勤務先では たくさんの先輩が退職されました。
私の職場は、半分は学生さん、半分は主婦やフリーターさんなので。。。

4月から社会人になる学生さん達は、3月の勤務で旅立っていきました。

その中には、私がとてもお世話になった先輩もいて、、、
ちょっと寂しいお別れでした。


それに、、、
同期の仲間も二人退職(涙)
二人とも 新しい生活への旅立ちなのでね、仕方ないのですが、、、
でも やっぱり寂しい
お二人の最後の勤務の時、残念ながら私は勤務ではなかったので会えず、、、

次の勤務のとき、出勤してロッカーを開けたら、、、japanikkoさんから、

Image2220.jpg       Image2223.jpg
                ↑中身はホッとくつろぎアイテム

ありがとう
半年しか一緒に働けなかったけど、二人ともずっと大切な仲間です。

japanikkoさんはこれからもよろしくね

スポンサーサイト
2011
04/05
10:39
日常
CM:2
TB:0
COMMENTS

No titlejapanikko

きゃ~照れる~恥ずかし~っ
こ、こちらこそ、よろしくです!!

春のお別れの歌、それ知らないな~
聞いたらわかるかな?

私の春の別れの歌と言えば・・・
い~つの~こと~だか~思い出してご~らん~♪
だなぁ。季節の歌っていいよね!
2011
04/05
12:09
edit

japanikkoさんへ。りこ

ごめんねi-201 了承を得ないまま書いちゃいましたi-230
許してねー。

この歌、、、実は おニャン子の歌でした(爆)
japanikkoさん世代じゃないからわからないよね(汗)

ぁ 今日から新学期!
近いうちにお茶しましょう~i-80
2011
04/06
07:53
edit
秘密にする
TRACKBACK
http://rikokero.blog43.fc2.com/tb.php/223-01dc5b7d
TOP
プロフィール

りこ

Author:りこ
手作りすることと、カエルの雑貨が
大好きな主婦です。
毎日 カエルの雑貨達に癒されてます(*ノωノ)

ただ今、日本手芸普及協会のパッチワークキルト・講師科コースでお勉強中です。
でも、最近はあみぐるみにハマっていて、チクチクよりもアミアミの方が多い日々です。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村


現在の閲覧者数:

ふろっぐくろっく

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

フリーエリア

最近のトラックバック

月別アーカイブ
