SEO対策
ケロkerori♪ まだ途中~。

スポンサーサイト

--
--/--
--:--
スポンサー広告

まだ途中~。

連休に、カエルをアミアミしている私ですが(わが家 まだ連休中 苦笑)

なんだか 最近 肩こりが酷くて
まだ2カエルしか出来てません…orz

とは言え、今回はちょっとした工夫もあったりで
自分では満足なものになりそうです。

詳しいお話は 完成したらまた書きますが、、、

とりあえず 途中経過
        ↓
Image2247.jpg

まだ 顔無しでごめんなさい


私、数年前から ウサギが飼いたくて飼いたくて!
たれ耳ウサギちゃんが欲しくて(前にも書きましたが)
色々 見てはいるのですが、運命の出会いが無く、、、。

そしたら、旦那が急にネコちゃんが欲しいと言い出し、、、。
いや~ ネコも可愛いよね!

お友達のとこの子猫ちゃんを見てたら、やっぱりいいなぁ。。。と。

しかし、わが家の娘が反対してて、なかなか飼えず。

この前、買い物途中で寄ったペットショップでマンチカンの子猫ちゃんを見てたら
ショップのお姉さんが触らせてくれました!
もうね、、、可愛すぎ!
思わずカード切ろうかと思っちゃったくらい(笑)

まぁ、、、命あるものなのでね。簡単には飼えませんが、、、
娘の反対が無くなったら検討したいなぁ。

ってか、ウサギちゃんにしても ネコちゃんにしても、、、
とっても癒される私、、、。

疲れてるのかな? ぁ 疲れてるのか(爆)
スポンサーサイト
2011
05/07
08:22
編み小物
CM:2
TB:0
COMMENTS

No titlekiyo

完成が楽しみ♪
お顔がないと、くまちゃんにも見えるね~。

ペットいいよね。
いるだけで、癒されるもん♪

うちのマンションは、ペット禁止なの。
でも、うさぎなら、ばれないかな~。
なんて思ってるよ。



2011
05/07
13:35
edit

kiyoさんへ。りこ

カエルって 目が付いてないとクマにも見えるよね(笑)
もう少しで完成するので そしたらUPするね♪

ウサギは昔から飼いたくてね~。
(20年くらい言ってる 苦笑)
kiyoさんは前はネコちゃん飼ってたんだもんね^^
2011
05/09
14:54
edit
秘密にする
TRACKBACK
http://rikokero.blog43.fc2.com/tb.php/228-452aadc2
TOP
プロフィール

りこ

Author:りこ
手作りすることと、カエルの雑貨が
大好きな主婦です。
毎日 カエルの雑貨達に癒されてます(*ノωノ)

ただ今、日本手芸普及協会のパッチワークキルト・講師科コースでお勉強中です。
でも、最近はあみぐるみにハマっていて、チクチクよりもアミアミの方が多い日々です。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村


現在の閲覧者数:

ふろっぐくろっく

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

フリーエリア

最近のトラックバック

月別アーカイブ
