SEO対策
ケロkerori♪ 小物こまごま

スポンサーサイト

--
--/--
--:--
スポンサー広告

小物こまごま

長ーーい連休もやっと終わりましたね。

今年はお天気にちっとも恵まれなかったので、本当につまんない連休になっちゃいました
桜の満開時期も平日になりそうです、、、チエッ。

家に篭ってたぶん、アミアミは進んだかなぁ。
でも、カエルちゃんとウサギちゃんはわりと早めに出来上がったのだけど、
小物類にちょっと時間がかかっちゃいました

     Image2253.jpg

↑何がなんだかわかんないですね(笑)

あと少しで完成だ~ぃ
スポンサーサイト
2011
05/09
22:57
編み小物
CM:2
TB:0
COMMENTS

No titlenonnon

りこちゃん、おはようございます♪

こまこまと作っていますね・・・
りこちゃんの編むもの丁寧だものね。。。
細かなポイント教えて欲しいくらいです。
(私・・・大雑把なので・・網目が細やかではないの・・)

まだまだ・・・途中なんだね。
完成品UP楽しみにまっています~!
2011
05/11
06:48
edit

nonnonさんへ。りこ

nonnonさん おはようございますー。

細々と、アミグルミの子達に持たせたり、
着けたりするものを作ってました^^
私もけっこう大雑把なんですよ(笑)

完成したらUPしますねi-80
2011
05/11
08:37
edit
秘密にする
TRACKBACK
http://rikokero.blog43.fc2.com/tb.php/229-e6030497
TOP
プロフィール

りこ

Author:りこ
手作りすることと、カエルの雑貨が
大好きな主婦です。
毎日 カエルの雑貨達に癒されてます(*ノωノ)

ただ今、日本手芸普及協会のパッチワークキルト・講師科コースでお勉強中です。
でも、最近はあみぐるみにハマっていて、チクチクよりもアミアミの方が多い日々です。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村


現在の閲覧者数:

ふろっぐくろっく

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

フリーエリア

最近のトラックバック

月別アーカイブ
