SEO対策
ケロkerori♪ 円~縁


--
--/--
--:--
スポンサー広告

円~縁

連休中に一生懸命アミアミしてたわけですが…

実は連休前に素敵なお話を頂きました。
同期(元)でハンドメイド友達でもあるjapanikkoさんから、
フィンランドのハンドメイドサイトに作品を出品しませんかというものでした。
彼女はフィンランドの古布のネットショップもやっていて、
今回も「フィンランド古布の輪」をイメージしているとのことでした(説明が簡単でごめんなさい;)

私以外のみなさんは、とても素敵な布小物や雑貨を作ってらっしゃる方ばかり。
比べて、私はあみぐるみだし、、、ぅ~ん、、、と悩みましたが、
でもアミアミすることは大好きなのでね 
参加させていただくことにしました。

作品にはフィンランドの古布使用が希望だったので、
これまた ぅ~んと悩み(アミグルミにはあまり使わないのでね)

結果、このようになりました。
    ↓
Image2263.jpg

Image2261.jpg
↑おなかと手足に布を縫い付けました。

Image2265.jpg←一つは頭におたまじゃくしちゃんを

Image2262.jpg← もう一つは王冠を~。

ぅん…なかなか可愛い(自画自賛 笑)

他にも作ってるので またUPしますね。
2011
05/11
09:45
編み小物
CM:4
TB:0
COMMENTS

No titlenonnon

りこちゃん。こんにちはi-179

アミアミしていたのは・・・これだったのね・・・
かえるちゃんも小さいのに・・・更に小さい~~i-282でも・・・超可愛いです。

あたまにおたまじゃくしがのっているかえるちゃん・・・欲しいよ~i-233
かわゆすぎる~~!

この後もUPされるよね・・
期待します!
2011
05/11
17:15
edit

No titlejapanikko

りこさ~ん!
今日は同期から嬉しいお知らせが届いたね!

そして、休日返上で編み編みありがとう。
ハギレがつけ方がかわいいね^^

来週、花粉症にやられて参加できないかも(涙)
様子見てまた連絡するねー(こんなところで業務連絡ごめんね 笑)
2011
05/12
14:56
edit

nonnonさんへ。りこ

頭におたまじゃくしが乗ったカエルちゃん、
実は、一番最初に作ったのはストラップだったの。
今も私の携帯に付いてるんだけど超お気に入りi-80
なので、今回のあみぐるみちゃんもとってもお気に入りです^^
可愛いって言ってもらえて嬉しいです~~~i-237
2011
05/13
00:05
edit

japanikkoさんへ。りこ

今日は ヘトヘト ヨレヨレで帰ってきた私ですi-195

同期のお知らせは(ちょっと予想済みだったけど)
もちろんとっても嬉しいお知らせで、
とても寂しいお知らせでした(涙)

花粉症ひどいのかぁ、、、i-238
薬も使えないものね。
じゃぁ、参加できないようなら、郵送するので連絡くださーい^^
でも、会いたいから、会えることを祈ってるわ~i-80
2011
05/13
00:14
edit
秘密にする
TRACKBACK
http://rikokero.blog43.fc2.com/tb.php/230-b558ae5c
TOP
プロフィール

りこ

Author:りこ
手作りすることと、カエルの雑貨が
大好きな主婦です。
毎日 カエルの雑貨達に癒されてます(*ノωノ)

ただ今、日本手芸普及協会のパッチワークキルト・講師科コースでお勉強中です。
でも、最近はあみぐるみにハマっていて、チクチクよりもアミアミの方が多い日々です。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村


現在の閲覧者数:

ふろっぐくろっく

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

フリーエリア

最近のトラックバック

月別アーカイブ
