SEO対策
ケロkerori♪ 気に入らない~

スポンサーサイト

--
--/--
--:--
スポンサー広告

気に入らない~

アミアミしていた子達、みな無事に郵送できてホッ。
あとは 可愛がってくれる方が見つかると嬉しいのだけどね。

実は作ってる最中、気に入らなくて完成しなかったものも

被り物シリーズが好きで、以前 ストラップは何個か作ったので、
今回はあみぐるみサイズでと思ったけど、

なんか気に入らない~

…ということで
今回は間に合わなかったけど、また改めてアミアミしようっと。


   Image2295.jpg
   「これ使わないなら、
    僕がかぶるよ~~カエルに変身!」




   Image2297.jpg
   「でも、脱いでも
    カエルだったりするんだな~~ウヘヘ」
スポンサーサイト
2011
05/20
18:04
編み小物
CM:2
TB:0
COMMENTS

No titlenonnon

りこちゃん、おはよう~!

お仕事(?)お疲れ様。
大丈夫!きっと優しい人の目に留まるはず!

やっぱり・・・りこちゃんといえばカエルちゃんかな?相変わらず可愛いなi-233
2011
05/22
08:26
edit

nonnonさんへ。りこ

nonnonさん こんにちは♪

やっぱり、私といえばカエルですよね(笑)
私もカエルを作ってるときが一番落ち着くんですよね~。
だけど、カエルが続くと ウサギやらネコやらクマやら、、、
他のものが作りたくなってi-237
ちなみに今は(何となく気分で)羊をアミアミしてますよー。
2011
05/22
23:29
edit
秘密にする
TRACKBACK
http://rikokero.blog43.fc2.com/tb.php/233-e3bbcc11
TOP
プロフィール

りこ

Author:りこ
手作りすることと、カエルの雑貨が
大好きな主婦です。
毎日 カエルの雑貨達に癒されてます(*ノωノ)

ただ今、日本手芸普及協会のパッチワークキルト・講師科コースでお勉強中です。
でも、最近はあみぐるみにハマっていて、チクチクよりもアミアミの方が多い日々です。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村


現在の閲覧者数:

ふろっぐくろっく

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

フリーエリア

最近のトラックバック

月別アーカイブ
