SEO対策
ケロkerori♪ 眠いのです。

スポンサーサイト

--
--/--
--:--
スポンサー広告

眠いのです。

久しぶりに暖かくなって気分も
やっぱり太陽が出てると嬉しくなりますね

ここ最近ずっと雨だったり、寒かったり、、、
気温の差も激しかったせいか、久しぶりに風邪を引いちゃいました
仕事を始めてから、休めないし、咳が出るのも困るし、
風邪にはとっても気をつけていたのだけど、、、

まぁ、引いてしまったのは仕方ないので、早く治そうと今頑張ってますが
風邪薬飲むと眠くなってしまって、一日中ボーッとしちゃうのよねぇ。。。
いつもボーッとしてること多いけど、ますます、、、(笑)

アミアミも半端なまま放置です。 元気になったらまた編もう~~~。



編みかけのもの、、、
まだ、ピンクのただの毛糸の塊ですね(苦笑)
             ↓
         Image2308.jpg
スポンサーサイト
2011
05/24
16:21
日常
CM:2
TB:0
COMMENTS

No titlenonnon

りこちゃん・・風邪ひいちゃったのね。
眠いときはしっかり休んで!
また。。。アミアミできるからね。

かえるくん・・・ピンクの毛糸玉で何か作って欲しいのかな??彼女?それとも・・・洋服かな??

お大事に~!!
2011
05/25
18:07
edit

nonnonさんへ。りこ

ありがとうございます~i-181
おかげさまでだいぶん風邪は良くなりました。
アミアミはまだお休み中ですけどi-201

カエルくんの洋服、、、いいですねー
今度作ってみようかなi-237
2011
05/26
23:46
edit
秘密にする
TRACKBACK
http://rikokero.blog43.fc2.com/tb.php/234-015b528f
TOP
プロフィール

りこ

Author:りこ
手作りすることと、カエルの雑貨が
大好きな主婦です。
毎日 カエルの雑貨達に癒されてます(*ノωノ)

ただ今、日本手芸普及協会のパッチワークキルト・講師科コースでお勉強中です。
でも、最近はあみぐるみにハマっていて、チクチクよりもアミアミの方が多い日々です。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村


現在の閲覧者数:

ふろっぐくろっく

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

フリーエリア

最近のトラックバック

月別アーカイブ
