SEO対策
ケロkerori♪ ホッコリあみあみ中。

スポンサーサイト

--
--/--
--:--
スポンサー広告

ホッコリあみあみ中。

3連休ですねー。
昨日、一昨日と とても良い秋晴れでしたが、今日は雨の予報
今日はお仕事なので 雨だとますます行きたくなくなる~~。



さてさて、
相変わらずチクチクは全くしていませんが、ただ今アミアミ中。

先日、欲しい毛糸があってsinpachiroさんへ。
ここの手染め糸、自然のもので染めているため
どれも色合いが優しいの
いつもお店に入って毛糸の売り場に直行するので(手芸屋さんでも毛糸屋でもないので直行する人は珍しいのでしょう 笑)
店主さんに笑われます。

今回はこれを買いました↓
       Image2455.jpg
イチョウで染めた優しい黄色の毛糸。

やっぱり寒くなってくるとアミアミがしたくなるわぁ。
何が出来るかは、完成してからのお楽しみ♪
スポンサーサイト
2011
10/10
10:02
編み小物
CM:2
TB:0
COMMENTS

No titlenonnon

りこちゃん・・・おはようございます♪

手染めの毛糸のお店っているんですね・・・
初めて知りました。

アミアミ上手なりこちゃんだからこそ、知っているお店かな?

淡い毛糸で何が出来るんだろう??

何だか・・・楽しみ~~i-178

近くの手芸店でも野菜の色素で染めた毛糸が売っているし・・・何だか癒されるよね・・・

楽しみにしています!
2011
10/12
09:25
edit

nonnonさんへ。りこ

nonnonさん こんにちは♪
お返事 遅くなってごめんなさい><

手染め毛糸、自然なものを使っているものって
色がとっても優しいですよね^^

何を作ったかというと、、、
この後の日記に書きましたが ベビー用の靴下でしたi-80
2011
10/14
18:35
edit
秘密にする
TRACKBACK
http://rikokero.blog43.fc2.com/tb.php/243-563dd459
TOP
プロフィール

りこ

Author:りこ
手作りすることと、カエルの雑貨が
大好きな主婦です。
毎日 カエルの雑貨達に癒されてます(*ノωノ)

ただ今、日本手芸普及協会のパッチワークキルト・講師科コースでお勉強中です。
でも、最近はあみぐるみにハマっていて、チクチクよりもアミアミの方が多い日々です。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村


現在の閲覧者数:

ふろっぐくろっく

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

フリーエリア

最近のトラックバック

月別アーカイブ
