SEO対策
ケロkerori♪ 何年ぶり?

スポンサーサイト

--
--/--
--:--
スポンサー広告

何年ぶり?

ご無沙汰してます。。。

すっかり更新滞ってますが、、、

なんと私、数年ぶりに酷いタチの悪い風邪を引いてしまいました…orz

先々週、ちょっと喉に違和感があったので早めに病院へ行きました。
なんたって仕事が超忙しい時期なので休んでられないのでね><

お薬飲んで安静にするも、、、
熱はどんどん上がっていき、、、
39度以上。。。
でもインフルエンザではなかったので、頓服飲みながら仕事へ。。。

でも、頑張りすぎて その晩 どーんと熱が上がってしまいダウン。。。

次の日 また病院へ行き、他にも色々検査してもらいつつ点滴。。。
ご飯が全く食べられなかったので点滴をしてもらってちょっと元気に(笑)

次の日の仕事も休めなかったので頑張って出勤。。。
しかし、あまりにも具合が悪そうだったのか(仕事も落ち着いてたので)マネージャーから早退するよう言われ(汗)
そのまままた病院で点滴を受け少し元気に。

三日ほど寝たきり生活でやっと熱も下がったと思ったら 今度は咳。。。
夜、寝ると出るので全然眠れなくて。。。
すっかり声がつぶれてしまって ただ今 超ハスキーボイスの私(苦笑)
職場でも、みんなに心配されつつ 半分笑われ(爆)

こんなに酷い風引いたのは数年ぶりかも?
身体疲れてて抵抗力もなくなってたのかな(汗)

…というわけで、チクチクもアミアミも全く何もしていない最近です。


みなさんも風には気をつけてくださいねー。
スポンサーサイト
2011
11/02
20:41
日常
CM:4
COMMENTS

大丈夫~japanikko

この繁忙期の風邪、つらいね><
少しか良くなった?なかなか休んではいられないだろうけど、仕事のない日は体いたわってあげてね!!

↓ベビーシューズの子、生まれたね^^
毛糸もいい色♪ うちの子は未だにお腹にいますが・・・生まれたら早く預けて、りこさんとおしゃべりしたいです。
それまでお元気でね~!忙しいだろうけど、ブログも楽しみにしています☆
2011
11/04
23:43
edit

japanikkoさんへ。りこ

うぉ~~お久しぶり!!
どうしたかな?っていつも思ってたんだよぉ~
そっかまだお腹の中なのね!楽しみにしてるからね☆
(でもそろそろだよね^^b)

風邪はね~長引いてるよ><
11月も勤務いっぱいだし。。。憂鬱だわぁ。
たぶん私の仕事が暇になる頃にはjapanikkoさんも少し落ち着いてるだろうから
またおしゃべりしようね☆
楽しみ楽しみi-80
2011
11/05
22:53
edit

No titlenonnon

りこちゃん・・・大丈夫?
何だか・・・とっても辛い日々を過ごしていたんですね。
疲れが溜まっているのかな?

これから・・・長い冬だよ・・・
今のうちにしっかりと体調整えておかなくちゃね・・
お大事にね!
2011
11/07
11:07
edit

nonnonさんへ。りこ

nonnonさん おはようございますー。

風邪、、、まだ咳が残ってて苦しんでます><
仕事も休めずだったのでなかなか治らなくて。。。

これからまだまだ風邪の季節なのでね;
体調整えて頑張ります!
2011
11/09
09:44
edit
秘密にする
TOP
プロフィール

りこ

Author:りこ
手作りすることと、カエルの雑貨が
大好きな主婦です。
毎日 カエルの雑貨達に癒されてます(*ノωノ)

ただ今、日本手芸普及協会のパッチワークキルト・講師科コースでお勉強中です。
でも、最近はあみぐるみにハマっていて、チクチクよりもアミアミの方が多い日々です。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村


現在の閲覧者数:

ふろっぐくろっく

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

フリーエリア

最近のトラックバック

月別アーカイブ
