SEO対策
ケロkerori♪ プレゼント♪


--
--/--
--:--
スポンサー広告

プレゼント♪

先日、ブログ上でも仲良くしてもらってるkiyoさんからプレゼントが届きました

開けてみると、、、
誕生日のプレゼントでした

      Image2481.jpg

kiyoさんが作ってくれたサニタリーポーチ
(カエルのシールも入ってましたー)

kiyoさんが作るものはとっても綺麗!丁寧な作りなんです。
色合いや選ぶ布も私のツボだし

表も裏も中もとっても可愛く、そして丁寧な作り。

Image2482.jpgImage2483.jpgImage2484.jpg


お仕事が忙しい中、本当にありがとう
大切に使わせていただきます。

手作りのものって やっぱり嬉しいですね
2011
11/19
08:38
日常
CM:2
TB:0
COMMENTS

No titleKiyo

喜んでもらえてよかった♪
このポーチ、
私も愛用してるんだ~。
お友達のところで買ったキットだったの。

すごく便利で使いやすかったから
そのレシピを参考に
作ってみたよ。

お出かけのお供にしてもらえるとうれしいよ。

2011
11/20
18:33
edit

kiyoさんへ。りこ

いつも素敵なプレゼントをありがとう~i-80
kiyoさんが作るものは本当に丁寧に作ってあるよねi-189
大切に使わせてもらいますね♪
2011
11/22
08:36
edit
秘密にする
TRACKBACK
http://rikokero.blog43.fc2.com/tb.php/247-a96e681e
TOP
プロフィール

りこ

Author:りこ
手作りすることと、カエルの雑貨が
大好きな主婦です。
毎日 カエルの雑貨達に癒されてます(*ノωノ)

ただ今、日本手芸普及協会のパッチワークキルト・講師科コースでお勉強中です。
でも、最近はあみぐるみにハマっていて、チクチクよりもアミアミの方が多い日々です。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村


現在の閲覧者数:

ふろっぐくろっく

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

フリーエリア

最近のトラックバック

月別アーカイブ
