SEO対策
ケロkerori♪ カエルちゃんの加湿器


--
--/--
--:--
スポンサー広告

カエルちゃんの加湿器

インフルエンザの勢い凄いですね><
中学校ではまだそんなにいないですが、ぼちぼちと出ています。。。
娘たち、受験生にとってはヒヤヒヤな心境でしょう


  


わが家、加湿器は使っていないのですが、
前々から「カエルちゃんの加湿器」が売ってることは聞いていたので、
見てみたいなぁ、、、どこに売ってるのかな?と思っていたら、
なんと家の近くの雑貨屋さんに売ってました(驚)

想像していた以上に 小さくて可愛い!


買っちゃいました(汗)
         ↓

       Image2520.jpg


入ってた箱も可愛い。。。
         ↓
     
         Image2521.jpg
2012
02/07
15:51
カエルの雑貨
CM:4
COMMENTS

No titlenonnon

加湿器も箱も・・・可愛いね!

加湿器かえるちゃん・・・・頑張って加湿する感じ?

娘さん・・・高校受験?早いね
インフルエンザなど・・風邪に注意だね!
2012
02/11
09:00
edit

nonnonさんへ。りこ

nonnonさん こんにちは^^

加湿器ね…まだ使ってないの(笑)
来シーズンから使おうかなぁ。。。←勿体無くて。

娘、いよいよ受験です><
私が落ち着きません(泣)
2012
02/12
00:09
edit

No titlenonnon

落ち着かないの・・分かるよ~!

でも・・頑張るのは娘さん!
りこちゃんは・・・笑顔でいれば大丈夫だよv-221
2012
02/14
09:47
edit

nonnonさんへ。りこ

ありがとうございます><

そうですよね;私は見守るだけなのでね。
笑顔で頑張りますi-184
2012
02/16
08:33
edit
秘密にする
TOP
プロフィール

りこ

Author:りこ
手作りすることと、カエルの雑貨が
大好きな主婦です。
毎日 カエルの雑貨達に癒されてます(*ノωノ)

ただ今、日本手芸普及協会のパッチワークキルト・講師科コースでお勉強中です。
でも、最近はあみぐるみにハマっていて、チクチクよりもアミアミの方が多い日々です。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村


現在の閲覧者数:

ふろっぐくろっく

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

フリーエリア

最近のトラックバック

月別アーカイブ
