SEO対策
ケロkerori♪ 連休ですね。

スポンサーサイト

--
--/--
--:--
スポンサー広告

連休ですね。

気づいたらもう5月。
なんて早いんでしょう。。。

寒い寒いと言ってたら急に暑くなり、桜が一気に満開(驚)
せっかくの連休も雨、雨、雨、、、。

まぁ、半分は仕事だったので良いですが

娘は元気に高校通ってます。毎日楽しそう
GWは合宿があり、親は何となく寂しいGWです。


手作りものは全く何もしていません!
もうね、、、布も毛糸も針も、埃かぶってます
何か作りたいなぁと思うんですけどねぇ。。。


そうそう…この前、一年前に妊娠のため退職した同期の赤ちゃんを見に行ってきました(しかも二人!)
六ヶ月?
可愛すぎます。。。
抱っこ、、、軽い~
笑うと、、、可愛い~
泣いても、、、可愛い~
くずっても、、、やっぱり可愛い~

わが子もあんなだったのか?と思うほど いろんなこと忘れてましたよ(笑)
とっても癒されました
まぁ、育児中はそんな余裕なかったんですよねぇ、自分のときは。
頑張れ 友よ☆

連休も残り二日。
お天気回復するといいなぁ。
スポンサーサイト
2012
05/05
00:42
日常
CM:4
COMMENTS

連休ですね。japanikko

先日はどうも~^^
最近、りこさんに作ってもらったガラガラの遊び方が変わってきたのでご報告!
つかんで、振り振りから始まった遊びも、ネコちゃんのリボンや耳をつまんで口に持っていく、というのがマイブームのようです 笑
とにかく生まれたときから遊ばせてるので、にゃんこのガラガラを出したとたん、「ぎゃはっ」と満面の笑みで反応します。
重ね重ね、いいおもちゃをありがとうございます♪

そちらは娘ちゃんがいないGWでしたか~。
でも、楽しんで学校通ってくれるのが何より安心ですね。
りこさんも体調に気をつけて頑張って!!
2012
05/07
08:46
edit

No titleriko

お元気そうでよかった。
娘さんも新しい生活 楽しまれてるようで安心ですね。
お仕事も大変ですが、
たまには息抜きでアミアミもみせてねv-238
2012
05/07
11:10
edit

japanikkoさんへ。りこ

こんにちは^^
先日はありがとうね~i-80
息子ちゃんにかなり癒されましたi-184
今の時期は何でも口に入れて確かめるよね(笑)
ガラガラ、気に入ってくれてるなら私も嬉しいわ^^b

娘、学校は楽しいみたいで良かったよぉ~。
また部活で忙しい毎日が始まったけどね(苦笑)

また遊ぼうね♪
2012
05/07
23:56
edit

rikoさんへ。りこ

こんにちは^^すっかりご無沙汰してごめんなさい><
相変わらず毎日仕事に振り回されてて、
手作りは全く出来てません…i-195
rikoさんは楽しくパッチのお教室通ってますか?

(前回のコメのお返事してなくてごめんね 汗。
焼きドーナツはね、市販のホットケーキミックス利用してるんだよー)
2012
05/08
00:00
edit
秘密にする
TOP
プロフィール

りこ

Author:りこ
手作りすることと、カエルの雑貨が
大好きな主婦です。
毎日 カエルの雑貨達に癒されてます(*ノωノ)

ただ今、日本手芸普及協会のパッチワークキルト・講師科コースでお勉強中です。
でも、最近はあみぐるみにハマっていて、チクチクよりもアミアミの方が多い日々です。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村


現在の閲覧者数:

ふろっぐくろっく

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

フリーエリア

最近のトラックバック

月別アーカイブ
