SEO対策
ケロkerori♪ カエルグッズ♪
fc2ブログ

カエルグッズ♪

久しぶりにカエル雑貨の紹介~~!

実は、今年の誕生日、、、お友達からたくさんのカエルグッズを頂きましたカエル

みんな、私がカエルグッズを好きなことを知っているので いろんなところで買ってきてくれて、、、私の持っていないものばかり! 
本当に感謝です~。

写真を撮ってからUPしようと思ってたら二ヶ月もたっちゃいましたー(・ω・;A)アセアセ…

                 プレゼント
もう使っているものもあったりで、、、一部なんですよぉ。。

一番下のバスタオルは、カッパですkappakao
実はカッパグッズも好きだったりする♪


あと、、、ずっと欲しくて、、、でも買うか悩んでいたものがあって、、、。

                 マウス&マウスパット ジャジャーン!!

カエルのマウスとマウスパット~~(;゚∀゚)=3ハァハァ

プレゼントで貰っちゃったぁ(≧∇≦)キャー♪ カワユス、、、。

もう一つ、、、
                扇風機

カエルの扇風機~~!
これは欲しかったけど見つけられなかったのよね><
でも、これもプレゼントして貰っちゃったぁ~♪ 来年の夏、自分専用に使おうっと(笑)

わりと普段から、みんなカエルものを見つけては買ってきてくれたり、教えてくれたり、、、
いつも感謝感謝な私なのです、、、。

本当に幸せです。・゚・(つД`)・゚・。
ありがとうございますー!


見いてるだけで癒される~・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・
スポンサーサイト



2008
11/13
16:08
カエルの雑貨
CM:4
TB:0
COMMENTS

お邪魔してます^^りな

カエルさん扇風機めっちゃ可愛いです>▽<♪

私はカメさんグッズ集めるのが好きなのですが^^b
前は職場の同僚からよくカメさんモノ戴きましたよ><☆
こうゆうときってほんとありがたいですよね><♪

マウス&マウスパッドすっごい羨ましいです!
カメさんもあるかな・・・w
探してみよ・・・♪
2008
11/13
16:23
edit

りなさんへ。りこ

ご訪問&コメントありがとうございまーす^^

カメさんのグッズも可愛いですよね~♪
私も好きですよぉ。

マウスとマウスパッドのセットは、本当に真剣に買うか買わないか迷っていたものなんですよ。
でも、思いがけずプレゼントしてもらって、、、とっても嬉しかったです><v
りなさんもカメさんのが見つかるといいですね^^
2008
11/13
23:13
edit

喜んで頂けた様ですね???赤坂村

カエルグッズの誕生日プレゼントを喜んで頂けて良かったです。
2008
11/26
12:41
edit

赤坂村さんへ。りこ

かなりテンションあがっちゃいましたよー!箱開けた瞬間!!
本当にありがとうございました~e-250
どれも大事に使わせて頂きますv-345
2008
11/27
09:20
edit
秘密にする
TRACKBACK
http://rikokero.blog43.fc2.com/tb.php/59-b4fe4532
TOP
プロフィール

りこ

Author:りこ
手作りすることと、カエルの雑貨が
大好きな主婦です。
毎日 カエルの雑貨達に癒されてます(*ノωノ)

ただ今、日本手芸普及協会のパッチワークキルト・講師科コースでお勉強中です。
でも、最近はあみぐるみにハマっていて、チクチクよりもアミアミの方が多い日々です。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村


現在の閲覧者数:

ふろっぐくろっく

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

フリーエリア

最近のトラックバック

月別アーカイブ