SEO対策
ケロkerori♪ 明けましておめでとう☆
fc2ブログ

明けましておめでとう☆

明けましておめでとうございまーす!

今年もマッタリノンビリ 手作りしていけたらいいなぁと思っています。
今年もこんな私に付き合ってもらえたら嬉しいです音符






さてさて、、、何年振りかに自宅でお正月を迎えたわが家。。。
久しぶりに気も使わない、のーんびりとしたお正月でした。

帰省すると、気も使うし(お金も、、、)、移動で一日が潰れちゃってとっても疲れるのでね汗とか
たまには家族水入らずのお正月もいいなぁ、、、と思いました~。
子供はね、お年玉もらえなくてガッカリしたかもですけどね(苦笑)


ノンビリ何もせずに過ごしていたんですが、、、
突然、編み編みしたくなり、、、(なぜチクチクじゃないのだろうか)
途中になってたカエルちゃんを完成させました♪

前に作ったカエルちゃんの一回り小さいバージョンカエル

                      カエルちゃん あみぐるみ


この子をもう一人作る予定ー(養子に行くの3はーと

作ってると楽しいー!
家族は「またカエル~?」と冷たい目で見るけどね、、、(*・ε・*)ムー
負けないもん!

スポンサーサイト



2009
01/04
00:52
カエルグッズ(手作りモノ)
CM:4
TB:0
COMMENTS

今年もよろしく。kiyo

あけましておめでとうございまーす。

いいなー。お家でお正月!!
気兼ねなく、のんびり出来ていいよね。

うちは、相変わらず帰省してきました。
そして、やっぱり、疲れました~。

カエル、かわいいね。
小さくも出来るものなんだ~。
ご近所だったら、教えてもらいたいなぁ。
2009
01/06
13:25
edit

kiyoさんへ。りこ

明けましておめでとう!
今年もよろしくでーす☆

わが家も何年かぶりの自宅でのお正月でした。
やっぱり自宅はいいなぁ、、、とつくづく思いました・゚・(ノ∀`;)・゚・ 気を使うからね、、、帰省すると><

kiyoさんとご近所だったら、絶対一緒にチクチク&アミアミ&お茶飲みしてたと思う! おしゃべりがメインになりそうだけどね(笑)
2009
01/06
16:07
edit

しゃみら

(*・ェ・*)ノこんばんはぁ☆
かわいいカエルさん♪
表情がとってもいいですねー(^ェ^*)♪

寒い時ってやっぱり毛糸が
ほっこりしてて手にいい感じですよね。
私もキルティングしなくちゃと
思いながら毛糸ばかりさわってます(^v^;)
2009
01/10
21:15
edit

しゃみらさんへ。りこ

こんばんは~^^

冬はやっぱり編み物が良いですよね~?
ついついあれもこれも編みたくなっちゃう、、、><

アミグルミ、、、カエルちゃんばっかりで家族にはかなり呆れられてます・゚・(ノ∀`;)・゚・
2009
01/12
01:26
edit
秘密にする
TRACKBACK
http://rikokero.blog43.fc2.com/tb.php/71-31fae0d1
TOP
プロフィール

りこ

Author:りこ
手作りすることと、カエルの雑貨が
大好きな主婦です。
毎日 カエルの雑貨達に癒されてます(*ノωノ)

ただ今、日本手芸普及協会のパッチワークキルト・講師科コースでお勉強中です。
でも、最近はあみぐるみにハマっていて、チクチクよりもアミアミの方が多い日々です。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村


現在の閲覧者数:

ふろっぐくろっく

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

フリーエリア

最近のトラックバック

月別アーカイブ